無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ワンピース×スニーカーコーデ[2020最新]きれいめカジュアルな着こなし♪

ファッション

大人のワンピース×スニーカーコーデ特集

ワンピースは可愛いけれど、甘くなりすぎるのでは…?そんな風に躊躇してしまう大人女性も多いはず。実は今、ワンピースに足元のスニーカーでちょっぴりカジュアルに着崩す服装が人気になっているんです。

今回は、2020年に注目したいワンピース&スニーカーのおすすめコーディネートをシーズン別にご紹介していきます。

目次

春のワンピース×スニーカーコーデ

ベージュワンピース×黒スニーカーコーデ

picture
wear.jp

ベージュのパーカーワンピースは、カジュアルな中にもほんのりと漂うきれいめなムードが魅力。

足元を黒のスニーカーでキリッと引き締めたら、ネイビーのブルゾンをさらっと羽織ってスポーティーに仕上げましょう。

ちょっぴり肌寒い春先には、白靴下をプラスしてほんのりとレトロやアクセントを加えてもおしゃれですよ。

ベージュワンピース×白スニーカーコーデ

picture
wear.jp

柔らかな生地感で肌触り抜群のロングワンピースなら、リラックスして過ごしたい週末にもぴったり。

春らしいブルーデニム&オフホワイトのキャンバススニーカーでナチュラルにまとめつつ、イエロー系のカーディガンを肩がけして、差し色を加えましょう。

頑張り過ぎないのにおしゃれに見えるコーディネートは、街でもさりげなく目立てそうです。

プリーツワンピース×白スニーカーコーデ

picture
wear.jp

スニーカー人気がますます加速しそうな2020年春。

きれいめ派さんがトライしたいのは、ベージュのプリーツ切り替えワンピースにピュアな白が眩しいスニーカーを合わせたコーディネートです。

カーディガンも優しげなオフホワイトのアイテムをチョイスして、全身をまろやかなトーンで統一して仕上げましょう。

白ワンピース×黒スニーカーコーデ

picture
wear.jp

[koe] サイドスリット入りオーガニックコットン釦付きワンピース*

5,489円

膝丈のスリット入りワンピースは、レイヤードするボトムスによって自由自在にアレンジ可能な一着。

カジュアルな着こなしがしたい気分の日には、カーキのワイドパンツを合わせて、こなれ感満点な大人コーディネートを完成させて。

足元は、量感のあるファッションと相性のいいボリュームのある黒スニーカーが◎ですよ。

ネイビーワンピース×白スニーカーコーデ

picture
wear.jp

着るだけでおしゃれ上級者を気取れそうなアイテムが、アシンメトリーなデザインがほんのりモードなネイビーのワンピース。

コーディネートの主役になれる一着は、きれいめな白スニーカーでシンプルにまとめるのが2020年春は正解ですよ。

インナーは、トレンドのシアーブラウスをチョイスして大人女性らしいフェミニンさも意識して。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ