無料の会員登録をすると
お気に入りができます

思いっきりアレンジを楽しむ♡ミディアムさんの1weekヘアアレンジ

ミディアムヘアの人の中には、アレンジがワンパターンになりがちで毎日同じになってしまう…という人も少なくないのでは?そこで今回は、思いっきりアレンジが楽しめる1weekアレンジをご紹介いたします。

2017年2月
ヘアスタイル

ミディアムだってアレンジを楽しみたい!

ダウンスタイルも可愛いけれど、さすがに毎日同じだと飽きちゃう…というミディアムヘアの人は少なくないのではないでしょうか?

hair.cm

ミディアムヘアの人だって思いっきりアレンジを楽しみたいですよね♡そこで今回は、ミディアムさんにおすすめのヘアスタイルを1週間分ご紹介いたします。

毎日違う♡ミディアムアレンジ1week

Mon:三つ編みで作る“ダウンアレンジ”

hair.cm

週明けである月曜日のヘアアレンジは、手の込んだように見えるダウンアレンジで気合いを注入。華やかで手が込んだように見えるとは言っても、三つ編みで作るのでぶきっちょさんだって簡単にできますよ。

アレンジ詳細はこちら

Tue:がらっと雰囲気を変えて“まとめヘア”

hair.cm

前日のアップスタイルからがらりと雰囲気を変えて、しっとり上品なまとめヘアを。上品でシンプルなスタイルなので職業柄、凝ったアレンジができない…という人でも安心して楽しめますね。

アレンジ詳細はこちら

Wed:三つ編みが可愛い“ハーフアップアレンジ”

hair.cm

バックの三つ編みがワンポイントになるので、ヘアアクセなしでも十分可愛く仕上がりますね。週の真ん中でモチベーションの下がりやすい水曜日は、華やかアレンジで気持ちを高めましょう!

アレンジ詳細はこちら

Thu:ルーズさが大人可愛い“ローポニー”

hair.cm

ルーズな雰囲気がとっても可愛いローポニーアレンジは、とっても簡単にできるので時間がない朝にもおすすめのアレンジです。全体にゆるくウェーブをつけるのが、おしゃれでルーズなローポニーを作るコツなんです。

アレンジ詳細はこちら

Fri:予定がある日は“外ハネ巻き”

hair.cm

たまにはダウンスタイルを楽しみたい!というときには、思い切って“外ハネ巻き”にチャレンジしてみては?外ハネ巻きは黒髪とも相性抜群で、ダウンスタイルなのに重くならずにうんっとおしゃれに仕上がりますよ。

instagram.com

外ハネスタイルを思いっきり楽しみたいけど、上手く出来ない…という人はこちらのやり方がおすすめです。表面は内巻きにするのが、失敗なく外ハネスタイルを作るポイントなんだとか。

Sat:休日だからこそ“スカーフアレンジ”

hair.cm

付けるだけでぐんっとおしゃれに仕上がるヘアアクセサリーは、休日にたっぷり楽しみましょう!秋冬に大流行したスカーフアレンジは、この春もまだまだトレンドが続き、目が離せません。

アレンジ詳細はこちら

Sun:ゆったり日にもぴったり“メッシーバン”

hair.cm

こなれ感たっぷりのメッシーバンアレンジは、大人女子のホリデーアレンジにぴったりです。おうちでゆっくり過ごしたい日はもちろん、お出かけ日には帽子や旬のヘアアクセをつけてもいいですね。

アレンジ詳細はこちら

毎日違う私でマンネリ脱出♡

Media?size=l
instagram.com

ミディアムヘアの人だって、定番のダウンスタイルやハーフアップ以外にもいろんなアレンジが楽しめるんですよ。もちろんどれも簡単にできるアレンジばかりなので、ぜひ試してみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ