無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホテル級に感動!フランフラン「詰め替えるだけ」で即ワンランク上の暮らし♪高見えBEST5

インテリア

こんにちは、ヨムーノライターのayanaです。

こんにちは、ヨムーノライターのayanaです。

おしゃれな洗面所やキッチン、浴室を演出するために欠かすことのできない”ディスペンサー”。おしゃれで使い勝手が良いものを探しているという方も多いのでは?
そんな方におすすめなのが、おしゃれなアイテムを多数販売しているフランフラン!

今回は、人気を集めているフランフランのディスペンサーについて紹介します。実際に使用している方の“生の声”も多数紹介しておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

【読者のみなさまへ】「いま、ヨムーノがお役に立てること、考えてみました」

かわいすぎる!フランフランで大人気のディスペンサー!

こちらは、フランフランの中でも高い人気を誇るディスペンサー!

@babychii_0923さんにようにカラーを分けて使用すれば、シャンプーとコンディショナーも分かりやすく区別することができそうですね!

こちらのディスペンサーは底が中心に向かって斜めになっているため、最後までしっかり使い切ることができます。フタの部分も大きく開くので、詰め替えや掃除もラクチンです。

高級感抜群!見える場所で使いたくなるディスペンサー!

@mii_na_jazzさんが使用しているのは、薬ビンをモチーフに作られたディスペンサー。

ノズルの部分がゴールドになっているため、高級感を演出してくれています。おしゃれなインテリアとしても活躍してくれそうですね。
こちらはクリアなタイプのディスペンサーなので、開けることなく中身の減り具合などを確認することができますよ。

@mii_na_jazzさんは1本1800円でちょっとお値段がすることもあり、買うか買わぬか何度も迷ってやっと購入したそう。満足とのことです!

泡で出てくる!見た目もおしゃれなディスペンサー!

こちらは、うれしい泡で出てくるタイプのディスペンサー!
ころんとしたフォルムが可愛いですよね。サイズがコンパクトなので、スペースの限られた洗面所でも邪魔になることはありません。

手洗いする機会が多いからこそ、お気に入りのディスペンサーを使いたいですね。
@coco_life_mさんは可愛い見た目がお気に入りだそうです。

区別も簡単!おしゃれディスペンサー!

すかい on Instagram: “.
やっとソープボトルを買った☺︎
ふみあみちゃんと同じお皿も
買ってしまった🤪
.”
instagram.com

こちらは、落ち着いたデザインのディスペンサー!

“シャンプー”や“コンディショナー”、“ボディーソープ”などの記載があるため、初めて使用する方でも迷うことなく区別することができます。

3個セットで販売されているので、ディスペンサーを一気に買い換えたいという方にもおすすめです。

どこかレトロな雰囲気のディスペンサー!

mooo on Instagram: “kitchen  SABLIOボトル『 francfranc』…”
instagram.com

@moo_slowtimeroomさんが使用しているのは、どこかレトロな雰囲気を思わせるディスペンサー。

半透明になっているので、洗剤やシャンプーなどの色を気にすることなく使用することができます。こちらのシリーズは、“タンブラー”、“フォームディスペンサー”、“ディスペンサー”といった3種類で販売されているため、@moo_slowtimeroomさんのように同じシリーズで揃えることもできますよ。

おしゃれなディスペンサーはフランフランでゲットしよう!

いかがでしたか?
フランフランのディスペンサーはかわいいだけでなく、使い勝手が良いものがたくさん販売されています。
フランフランの商品はオンラインショップで購入することができます。 またZOZOTOWNなどでも取り扱いがありますので、おうちにいながらショッピングを楽しめます。

ぜひ、今回の記事を参考に、フランフランでおしゃれなディスペンサーを探してみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ