無料の会員登録をすると
お気に入りができます

普通の外見!でも彼氏が途切れない「モテ女ルーティン」とは

恋愛・結婚

容姿に秀でたわけではないのに、不思議とモテる女性は意外と少なくないもの。

彼氏が途切れないモテ女には、どんな秘密があるのでしょうか……気になりますよね!

そこで今回は、彼氏が途切れないモテ女のルーティンを調査。

モテる女性の日常から、彼氏が途切れない秘訣を探ってみました。

早起き

不思議なもので、彼氏が途切れないモテ女には、みんな早起きの傾向があります!

忙しい朝、時間に余裕があると、身支度も丁寧にでき、気持ちにも余裕が生まれるもの。

それが毎日輝ける魅力に、つながっていると考えられます。

朝いつも時間に追われている人は、まずは少し早起きする習慣を身に付けてみてはどうでしょうか?

気持ちにも余裕が生まれ、魅力向上につながるはずですよ。

趣味の時間を大切にしている

モテ女の多くが、趣味の時間を大切にしています。

趣味があるということは、恋愛に執着・依存していないということ。

恋愛以外で楽しみを感じられる場があるからこそ、「余裕」を持って恋愛ができ、結果的に好きな人とうまくいきやすいと言えるでしょう。

男性に対する執着や依存は、恋愛に暗雲をもたらす原因になりやすいもの。

「彼氏がほしい!」という人こそ、まずは恋愛以外で充実した時間を過ごすことを、意識してみるといいですね。

連絡・返信がマメ

連絡や返信がこまめなのも、モテる女性の特徴。

連絡や返信を後回しにしないマメな人は、周りに「信頼できる人」「きちんとしている人」という印象を与えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ