無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[期間限定]PARM(パルム)から「旨み抹茶」が新発売!濃厚で深みのあるアイスクリームが美味!

グルメ

チョコとアイスの口どけの良さに定評のある「PARM(パルム)」から、濃厚でコクのある旨み抹茶味が期間限定で発売中です。

濃厚抹茶の口どけの良さが贅沢なアイスクリームに!

picture
prtimes.jp

PARM(パルム)から新登場した「旨み抹茶」。
こちらは5/11から発売された、高級茶の産地である京都府和束町の一番摘み茶葉を100%使用した、抹茶フレーバーのアイスクリームです。抹茶の深い香りを味わえるこちらの商品は、2020年9月頃までの期間限定で発売される予定。価格は180円(税別)です。

クリーミーなアイスとなめらかな抹茶チョコのバランスがいい!

picture
picture

抹茶好きにはなんとも嬉しい濃厚でコクのあるアイスクリーム。アイスクリームがクリーミーで、抹茶チョコも上品で舌触りや口どけも良く贅沢な味わい! おうち時間のひと時としてご褒美になりそうな味です。疲れたときにはこのアイスで癒やされるのもいいかもしれませんね。

Twitterでもおいしいと話題です!

高級茶葉の使用によって、濃厚な抹茶の味がおいしいと人気を呼んでいます!

いかがでしたか? 濃厚抹茶が贅沢な期間限定のパルムのアイスクリームの紹介でした。気になった方はお近くのコンビニエンスストア、スーパーマーケットでチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ