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今日は一歩も外に出たくない!『お家にある材料』で簡単に作れる丼10選

レシピ
簡単おいしい♡しかも安い‼︎【牛丼風⁈ちくわたまご丼】 by おねこ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/230316/recipe/389916

⑤5分で完成!クリーミー豆腐丼

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調理時間はたったの5分というお手軽&楽チンすぎる丼レシピです。まろやかな豆腐に、食感のある食材を加えて食べ応えもあります。豆腐の水切りは不要ですが、最初にパックに入った水だけは取り除いて作ってくださいね。

【らくレピ】5分で完成!クリーミー豆腐丼 by 藤本マキ | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/67276/recipe/389503

⑥豆苗ナムルとツナキムチ丼

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火を使わず出来る、豆苗ナムルとツナキムチ丼です。ビタミン豊富な豆苗と、人参・ツナ・キムチを乗せて完成です。豆苗の代用として、にらや小松菜、青梗菜などでもOK!ご使用の野菜に合わせて、レンジの加熱時間を調整してくださいね。

ビタミンたっぷり!豆苗ナムルとツナキムチ丼 by 河埜 玲子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/10649/recipe/389930

⑦めんつゆde油揚げ卵とじ丼

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家にあるものでパパっと出来る、低コストの油揚げの卵とじ丼です。卵は、余熱でも火が通るので、食べたい固さのちょっと手前でストップすると丁度良い加減になりますよ。

めんつゆで作る油揚げの卵とじ丼 by 神田えり子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/13780/recipe/391400

⑧栄養満点!サバそぼろ丼

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サバは缶詰を使用するので、骨まで食べられて栄養満点な1品です。低コストで栄養たっぷりなので、お子さんにピッタリメニュー!炒めたほうれん草や葉物を添えると3色そぼろ丼にもアレンジできますね。

栄養満点‼︎サバそぼろご飯♪ by AYA | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/21222/recipe/385957

⑨なんちゃって親子丼

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お肉がなくても大丈夫!汁気を吸った高野豆腐がとってもジューシーです。高野豆腐を手でちぎって、煮汁をよく吸ってくれてるようにするのがポイント。ヘルシーで食べ応えもある高野豆腐は色んな調理に活用できます。

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