無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏が待ち遠しい♡新商品が入荷中「100均のサマーアイテム」9連発

100yen

夏の新商品に出合えるよ♡

お買い物自粛中は叶わなかった100均パトロール。久しぶりに足を運んでみると、ビーチサンダルやマルシェバッグなど、夏が待ち通しくなるサマーアイテムに巡り合うことができますよ。

そこで今回は、みんなが注目する新商品を「ダイソー」と「キャンドゥ」の2店からリストアップしてみました。事前に購入品を決めて短時間で買い物が済ませられるよう、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

ダイソー

①クロスサンダル(300円商品)

夏のスタイリングに欠かせないクロスサンダルが新登場。落ち着いた色味と細めのストラップがこなれ感を演出する300円とは思えない高見えアイテムです。すでに話題の商品なので売り切れ前にぜひ手に入れてみて!

②マルシェバッグ

ダイソーの夏アイテムといえば、毎年人気のクリアバッグ。今年はおしゃれなロゴがプリントされた、マルシェバッグが登場しています。ちょっとしたお出かけやレジャー、お部屋のインテリアに飾っても素敵。

③クリアリング・クリアバングル

涼しげな雰囲気の今夏流行のクリアアクセサリーもダイソーでゲット。シンプルながらも存在感があり、身につけるだけでおしゃれ感がアップします。手持ちのアクセと重ねづけしても◎。

④デザイン保冷剤

シンプルな英字が描かれたスタイリッシュなデザイン。蒸し暑い季節のお弁当作りに欠かせない「保冷剤」にも、新柄が登場しています。凍らせても柔らかいゲルタイプだから、使いやすくてオススメです。

⑤EVAフラットサンダル(300円商品)

おしゃれなロゴデザインにこだわりが光る、新作のフラットサンダル。近所のお出かけやベランダサンダルなどのデイリー使いはもちろん、レジャーシーンでも活躍してくれます。軽い素材で履き心地もバッチリ!

⑥ハンディ扇風機

暑い夏のおでかけに携帯必須。昨年も大人気だったハンディ扇風機に、今年はメンズライクなカラーが新たに登場しているそう。夏を快適に過ごしたい方は、早めに手に入れてみて!

キャンドゥ

⑦お弁当グッズ シープラネット

お弁当作りの日常が戻ってきた、というご家庭は100均のお弁当グッズを新調してみては?キャンドゥでは“深海生物×宇宙” がゆる可愛くデザインされた新シリーズ「シープラネット」が展開中です。

⑧虫よけプレート ランタン型

有効期限は約30日、ハーブの香りで虫除け対策!アウトドアやお家の玄関・ベランダの物干し竿にかけられる、ランタンモチーフの「虫よけプレート」です。本格的な夏に向けて虫除けグッズもキャンドゥで揃えましょう。

記事に関するお問い合わせ