無料の会員登録をすると
お気に入りができます

初めてでも失敗なし♡ 10分以下の華やか「パーティーアレンジ」7選

ヘアスタイル

パーティーアレンジをセルフでしたい♡

結婚式やちょっとしたパーティーなど、お呼ばれの席では華やかなヘアアレンジは欠かせません。こんな時、「自分でセットできたらな」なんて思ったこと一度はあるのではないでしょうか?

hair.cm

そこで今回は、セルフで10分以下でできる華やかパーティーアレンジをご紹介します。難しいテクニックは不要!不器用さんでもトライできるものを厳選しました。ぜひチェックしてみてくださいね。

簡単♡華やかパーティーアレンジ7選

①無造作今っぽアレンジ

おくれ毛をたっぷりと出し無造作に仕上げた、今っぽさ満点のアレンジです。カジュアルなパーティーなどにオススメですよ。これなら普段使いにもよさそうですね。

①おくれ毛を出し、後頭部でお団子状に結ぶ。
②お団子の根元に2カ所ピンで留める。
③ほぐす。
④おくれ毛とお団子の毛先にコテでカールをつける。
⑤完成。

②くるりんぱシニヨン

くるりんぱを応用したボリューム感のある華やかなシニヨンアレンジです。このままでも素敵ですが、ヘアアクセサリーを飾るとよりパーティー向きになります。

①サイドの毛を残して1つに結ぶ。
②サイドの毛を後頭部で合わせて結ぶ。
③①の結び目下から指を通し、②の毛束を入れる。
④ほぐす。
⑤全ての毛束を数回くるりんぱ。
⑥ほぐして出来上がり。

③ロープ編みアレンジ

ロープ編みで作る、後ろ姿が華やかなアップヘアです。三つ編みや編み込みができない方も、これならきっとできるはずです!

①左サイドをロープ編みにしてピンで留める。
②右サイドも同様にします。
③左サイドバックをロープ編みにしてピンで留める。
④右サイドバッグも同様にします。
⑤ほぐして出来上がり。

記事に関するお問い合わせ