無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の目線も女子ウケも頂き!「ねじりんぱ」で好感度UPヘア♡

くるりんぱの進化形である「ねじりんぱ」。 簡単なのに、くるりんぱよりも華やかに見えると人気のアレンジですよね。 そこで、ねじりんぱを使ったおしゃれで簡単なヘアアレンジをご紹介します。

2017年2月
ヘアスタイル

ねじりんぱで“こなれ可愛い”を目指そう

ねじりんぱは簡単にこなれ感が作れる

くるりんぱといえば、ヘアアレンジの定番ですが、そのくるりんぱを応用した“ねじりんぱ”も大人女子の間で人気ですよね。

hair.cm

ねじりんぱは、ねじりながらくるりんぱをするだけですので、簡単さは変わりません。ですが、ねじりを加えている分、立体感が出て、華やかな印象に仕上がります。

instagram.com

立体感のある華やかなシルエットは、こなれ感のある可愛い女性を演出してくれます。男性ウケも抜群です!この春は、ねじりんぱで“こなれ可愛い”を目指してみませんか?

ねじりんぱの基本をマスター

ねじりながら“くるりんぱ”するだけ

ねじりんぱのやり方は簡単!ねじりながら、くるりんぱをするだけです。このひと手間を加えるだけで、立体感が出て、こなれ感がアップします。髪の量が少ない人や、柔らかい髪質の人には、特におすすめです。

instagram.com

両サイドの毛束をねじりながら合わせてゴムで結びます。くるりんぱをしたら、毛束を左右にギュッと引っ張ります。ねじりをほぐして完成です。

ねじりんぱアレンジ7連発

不器用さんでも簡単にできる、おしゃれな「ねじりんぱアレンジ」をご紹介します。

1. ねじりんぱの華やかサイドアップ

ねじりんぱのサイドアップは上品で華やかな印象に仕上がります。彼とのデートや、子供の卒園式、卒業式など、さりげなく華やかにしたい時におすすめです。

instagram.com

左サイドから左の襟足付近までの髪を取り、右方向にねじります。右は右サイドの髪だけ取り、ねじります。左右の毛束を右の耳後ろで合わせてくるりんぱをします。ほぐします。毛先を巻いて完成です。

TWiGGY/mizunotoshirouさんのInstagramを見る

横顔で悩殺♡大人女子のサイドアレンジは@mizunotoshirouさんに学べ!

秋は恋愛に最も発展しやすい季節と言われています。そんな季節には、色っぽさが引き立つサイドアレンジがおすすめです。Instagramで人気の@mizunotoshirouさんのサイドアレンジをご紹介します。サイドアレンジをマスターして色気を手に入れましょう。
2917
記事に関するお問い合わせ