無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼の目線も女子ウケも頂き!「ねじりんぱ」で好感度UPヘア♡

くるりんぱの進化形である「ねじりんぱ」。 簡単なのに、くるりんぱよりも華やかに見えると人気のアレンジですよね。 そこで、ねじりんぱを使ったおしゃれで簡単なヘアアレンジをご紹介します。

ヘアスタイル

ねじりんぱで“こなれ可愛い”を目指そう

ねじりんぱは簡単にこなれ感が作れる

くるりんぱといえば、ヘアアレンジの定番ですが、そのくるりんぱを応用した“ねじりんぱ”も大人女子の間で人気ですよね。

hair.cm

ねじりんぱは、ねじりながらくるりんぱをするだけですので、簡単さは変わりません。ですが、ねじりを加えている分、立体感が出て、華やかな印象に仕上がります。

instagram.com

立体感のある華やかなシルエットは、こなれ感のある可愛い女性を演出してくれます。男性ウケも抜群です!この春は、ねじりんぱで“こなれ可愛い”を目指してみませんか?

ねじりんぱの基本をマスター

ねじりながら“くるりんぱ”するだけ

ねじりんぱのやり方は簡単!ねじりながら、くるりんぱをするだけです。このひと手間を加えるだけで、立体感が出て、こなれ感がアップします。髪の量が少ない人や、柔らかい髪質の人には、特におすすめです。

【万能なねじりんぱをマスターしよう♪(セミロング〜ロング)】 「ねじりんぱ」は毛束をねじりながらくるりんぱする技法です。
髪の量が少ない方や、軟毛の方に特にオススメです。
またサイドアップの時はまとめやすくなります。 【ハーフアップ】
(イメージワード:可愛い、清楚、ラフ)

1、横のハチ下の髪をナナメ後ろに向かって、ねじりんぱ。
2、顔周りを巻いて、ラフにほぐして完成♪ 【サイドアップ】
(イメージワード:大人っぽい、ナチュラル、セクシー)
1、左サイドの横の髪と、後ろの襟足の髪を少しとります。
2、逆は横の髪だけとります。
3、残った髪をまとめる方の耳下にゴムで仮止めします。
4、1と2でとっておいた髪を3の上でまとめてくるりんぱ。
5、顔周りを巻いて、ルーズにほぐして完成。

#ねじりんぱ #便利
#秋 #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい 
#アレンジ #アレンジヘア 
#簡単アレンジ #セルフアレンジ
#ヘアアレンジ #ヘアセット #くるりんぱ 
#ヘアアレンジ解説 #アレンジ解説
#ヘアアレンジ動画 #アレンジ動画
#簡単 #やり方 #ehime #愛媛 #愛媛県松山市
#松山#松山市 #松山市美容室 #松山市ヘアアレンジ 
#ロカリヘアアレンジ #ロカリヘア
#mery_hair_arrange #MERY 
#ミズノ流アレンジ
instagram.com

両サイドの毛束をねじりながら合わせてゴムで結びます。くるりんぱをしたら、毛束を左右にギュッと引っ張ります。ねじりをほぐして完成です。

ねじりんぱアレンジ7連発

不器用さんでも簡単にできる、おしゃれな「ねじりんぱアレンジ」をご紹介します。

1. ねじりんぱの華やかサイドアップ

ねじりんぱのサイドアップは上品で華やかな印象に仕上がります。彼とのデートや、子供の卒園式、卒業式など、さりげなく華やかにしたい時におすすめです。

【ママ向け☆卒業式・卒園式に♪華やかサイドアップ】
・
blogには、バレンタインにピッタリな、男性ウケNo.1の『ポニーテールアレンジ♪』をアップしました。
・
『mizunotoshirou アメブロ』で検索
プロフィールからも覗けます☆
・
シンプルなコーディネートになる「卒業式・卒業式」
髪型は少し華やかにしたいですよね♪
しかし、結婚式のお呼ばれではないので、やり過ぎヘアはNG。
品がありながら、華やかなヘアスタイルにするのがポイントです。
今回はサイドアップ編☆
サイドアップのイメージ(女性像)は「大人っぽい、クール、エレガント、コンサバティブ」などの方にオススメ。
・
□プロセス
・
1、左サイドの横の髪と、後ろの襟足の髪を少しとり、右サイドに向かってねじります。
2、逆は横の髪だけとりねじります。
3、1と2を合わせて、右の耳下でくるりんぱ。
4、ラフにほぐして、毛先を巻けば完成♪
・
縦長のシルエットになるので、細く見せたい方にも◎
・
#卒業式 #卒園式
#卒業式アレンジ #卒園式アレンジ
#お洒落  #お洒落さんと繋がりたい 
#アレンジ #ハーフアップ
#セルフアレンジ
#hairarrange #ヘアアレンジ 
#ヘアセット #くるりんぱ #ヘアアレンジ動画 
#アレンジ動画 #簡単 #やり方
#四国 #ehime #松山
#愛媛 #愛媛県松山市 #松山市 #松山市美容室 
#松山市ヘアアレンジ 
#ロカリヘアアレンジ #ロカリヘア
#locari #ロカリ
#ミズノ流アレンジ
instagram.com

左サイドから左の襟足付近までの髪を取り、右方向にねじります。右は右サイドの髪だけ取り、ねじります。左右の毛束を右の耳後ろで合わせてくるりんぱをします。ほぐします。毛先を巻いて完成です。

TWiGGY/mizunotoshirouさんのInstagramを見る

横顔で悩殺♡大人女子のサイドアレンジは@mizunotoshirouさんに学べ!

秋は恋愛に最も発展しやすい季節と言われています。そんな季節には、色っぽさが引き立つサイドアレンジがおすすめです。Instagramで人気の@mizunotoshirouさんのサイドアレンジをご紹介します。サイドアレンジをマスターして色気を手に入れましょう。
2914
記事に関するお問い合わせ