無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下半身太りさんに似合う服[2020]体型を賢くカバーしたおしゃれスタイル♪

ファッション

ヒップや足まわり、下腹部が気になる下半身太りさんも、体型カバーが叶うアイテムを上手に使うことで着痩せが狙えるファッションが作れます。

下半身太りさんに似合う服装特集

ヒップや足まわり、下腹部が気になる下半身太りさんも、体型カバーが叶うアイテムを上手に使うことで着痩せが狙えるファッションが作れます。

下半身太りさんに似合う服装を、季節別にまとめました。上手に着痩せができるだけではなく、トレンドも感じられるおしゃれなファッションばかりなので、ぜひお手本を参考にしてみてください!

目次

下半身太りさんに似合う服装《春》

テーラードジャケット×テーパードパンツ

zozo.jp

[ViS] 【EASY CARE&防汚】センタープレステーパードパンツ

4,378円

大人の女性にうってつけな、きれいめな印象を持つ春ファッション。

下半身太りが気にならないテーパードシルエットのパンツは、ネイビーを選ぶとより足の細見えが叶います。

合わせるアイテムは明るいカラーを選ぶと、春にぴったりなファッションが作れますよ。

フラットのものが多いローファーも、ヒールのあるものを選ぶと低身長さんも身長の高見えが狙えます。

ボーダーカットソー×プリーツスカート

zozo.jp

[ROPE’] オーガンジーハンドプリーツスカート

17,600円

ボディラインが目立たない服装が作れるロングスカート。

甘さの感じられるプリーツスカートも、落ち着きのあるチャコールグレーを選ぶことで大人の女性にも似合う服装が作れます。

裏地が膝下丈までなので裾が透け、軽やかさがあり色による重たさを感じさせません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ