無料の会員登録をすると
お気に入りができます

薄着の夏はインナー選びに迷う。見えてもいやらしくならない「魅せインナー」にはEMILY WEEKがおすすめ♡

ファッション

5月に入り、急激に暖かくなりましたね。自然と露出が増える夏の時期は、インナー選びに困ったことがある方も多いと思います。

5月に入り、急激に暖かくなりましたね。自然と露出が増える夏の時期は、インナー選びに困ったことがある方も多いと思います。

そこで今回は、「EMILY WEEK」で販売している着心地抜群の「魅せインナー」をご紹介します◎

「EMILY WEEK」って?

picture

@miyakotai / Instagram

女性の特有のバイオリズムに寄り添い、着心地の良さを追求したライフスタイルアイテムを提案している「EMILY WEEK(エミリー ウィーク)」。

EMILY WEEK

アンダーウェアを中心として、ルームウェアやアロマオイルなどのアイテムを展開しています。

夏に大活躍「リブ付きタンクトップ」

picture

@chiaki_mitsui / Instagram

こちらはブラパット付きの「コットンリブブラタンクトップ」。画像は現在販売している型のひとつ前のものですが、デザインはほとんど一緒です◎

オーガニックコットン100%で作られていて、肌を優しく包み込んでくれます。

picture

@yopi.paisley_park / Instagram

このように背中が開いているので、夏に着たくなるバックシャンデザインの服のインナーに大活躍しちゃいます。

カラーは、肌馴染みのいいホワイトとブラウンの2色展開です。

軽い着け心地が癖になる「アンダーウェアセット」

picture

@chermoi_dek / Instagram

締め付けの少ない快適な着け心地でありながら、身体を綺麗に見せてくれるアンダーウェアシリーズも人気。

こちらはシンプルなデザインなので、見えてもいやらしくならずヘルシーな雰囲気が出ます♡これからの季節に重宝すること間違いなしです♩

伸縮性抜群の「キャミソール」

picture

@asami_kiso/Instagram

最後にご紹介するのは、「コットンアワユキフライス キャミソール(5060円)」。ふっくらと柔らかいタッチが特徴のキャミソールです。

ブラパッドは付いていませんが、よく伸びるうえにとっても着心地がいいのでリピ買いしてしまう人も多いんだとか♩

今年の夏の「魅せインナー」はこれ♡

今回は、見えてもいやらしくならない「EMILY WEEK」のアイテムをご紹介しました。

今年はヘルシーデザインの魅せインナーでコーデに差をつけちゃいましょう♩

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ