無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちが可愛くなる[IKEA]アイテム特集!北欧インテリアに胸キュン♡

インテリア

おうちでの時間が増え、片付けや模様替えに精を出す人も増えたのではないでしょうか。お部屋のイメージチェンジをはかるなら、IKEAのアイテムを取り入れるのもおすすめです。

おうちが可愛くなるIKEAアイテム

おうちでの時間が増え、片付けや模様替えに精を出す人も増えたのではないでしょうか。お部屋のイメージチェンジをはかるなら、IKEAのアイテムを取り入れるのもおすすめです。

おうちを可愛くしてくれるアイテムがきっと見つかりますよ♡

IKEAでもっとおうちを可愛く♡

GLADOM トレイテーブル

IKEAといえばお手頃価格の家具がたくさん。

こちらのトレイテーブルは2000円を切るお値打ちアイテムで、シンプルでおしゃれなシルエットが魅力です。

テーブルトップは外すことができ、たとえばコーヒーや本を乗せてトレイだけ寝室へ…などといった使い方も。

ホワイトとブラックのほか、グリーン、ブルーの計4色があります。

GUALÖV リビングテーブル

大きめのサイドテーブルとして使えるリビングテーブルです。直径60cmと十分な大きさの天板には、ちょっとした食事も乗せられそうですね。

こちらもトップ部分をトレーとして外すことができ、バスケットは収納アイテムとして使えます。

ブランケットなどつい散らかりがちなものを入れるとスッキリしたお部屋になりますよ。

BURVIK サイドテーブル

IKEAのサイドテーブルはバリエーションがとても豊富。こちらは取っ手がついた珍しいデザインで、このまま持ち上げて運ぶこともできます。

ブールヴィーク・サイドテーブルのホワイトカラーはナチュラルでやさしい雰囲気。

そのほか、レッドを選ぶとポップに、ブラックだとクールな印象になります。

BJÖRKSNÄS ベッドサイドテーブル

ビョルクスネースのベッドサイドテーブルはIKEAのサイドテーブルのなかでは高価格帯のアイテムです。

その分、バーチ無垢材を使用するなど天然素材ならではの温かさが。

取っ手にも牛皮が使われるという本物志向は、クラシックスタイルのお部屋にもぴったりマッチ。

女の子らしい可愛い雰囲気を演出してくれます。

BERÖMLIG 缶

色も形もかわいいブリキ缶は2つセットで799円というお手頃価格。

容量はそれぞれ2.1L、3.8Lと大きめで、ビスケットなどの食品収納にも向いています。

2つを重ねて置くこともできますし、使わないときは入れ子状に収納できるのもGood!

塗料を使用していますので、初めて食品を入れる際には洗ってから使いましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ