無料の会員登録をすると
お気に入りができます

置くだけで家がおしゃれに♡「100均高見えインテリア」11選

100yen

100均“高見えグッズ”で家がおしゃれに

指名買いしたいインテリアを大特集

100均には、値段以上におしゃれで高見えする、さまざまなアイテムがあります。部屋を彩ってくれるインテリアもその一つ。飾るだけでおしゃれでハイセンスに見せてくれるインテリアもあります。

今回はそんな100均高見えインテリアの特集です。

お部屋をおしゃれに彩るアイテム

1.素敵デザインをデコレーション「ダイソー / フォトフレーム」

シルバーのフォトフレームは、シンプルで高見えするアイテム。名前の通り写真を飾るのはもちろん、好きなデザインやロゴを飾って、アートポスター風にするのもおしゃれです。部屋に合うデザインを探してみてはいかが?

2.壁を美術館のように飾る「ダイソー / ポスターフレーム」&「キャンドゥ / クリアアートフレーム」

壁にさまざまなフレームを飾ると、まるでギャラリーのようですね。絵や写真の中にクリアのアートフレームがあると抜け感があってさらにおしゃれ。壁一面を自分らしく飾りましょう。

3.単なるメモ帳もおしゃれ伝言に「ダイソー / メッセージスタンド」

カジュアルでポップなボードは、メモ帳をクリップで挟むスタンドです。なんてことないメモも、このボードで飾ればぐっとおしゃれに。メッセージを読むのが楽しくなるアイテムです。

物を置く・収納するをおしゃれにするグッズ

4.透明ボトルに何入れる?「キャンドゥ / インテリアPETボトル」

プラスチック製の透明ボトルは、フタが木製なのが高見えポイント。見せて飾りたいものを中に入れて部屋に置けば、おしゃれなインテリアになりますよ。

5.おしゃれに魅せて収納「セリア / マグネット付調味料入れ」

実はこのケースは調味料入れ。透明で中身が見えて、磁石がついて冷蔵庫などにくっつきます。芳香剤入れとして使うというように、インテリアアイテムとしても活躍。例えばドライフラワーなどを入れてぺたっと貼れば、ナチュラルでおしゃれな雰囲気をプラスできます。

6.クリアに飾る「ダイソー / マルシェバッグ」

透明のクリア素材にモノトーンのロゴが書かれた、モダンでおしゃれなバッグ。この中にあえて見せたい物を入れて、フックなどに引っかければ、ハイセンスなインテリアの完成です。花を飾るのも素敵で、クリアな素材なので夏らしさも高まります。

7.全てが映える「ダイソー / ハンドルウッドカッティングボード」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ぬくもりある木製素材のカッティングボードは、ウッディなトレーとして活用できます。食品や料理を置くだけで、“映える”ショットになりますよ。

テイクアウトしてきたスイーツも、ウッディなボードにのせるとおしゃれ度アップ。おうちにいながら、カフェで食べているような、楽しい気分まで味わえます。

記事に関するお問い合わせ