無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘルシーな 大人の色気が醸し出せる♡ 簡単「低めゆるお団子」アレンジ8選

低めでゆるいお団子はどんな洋服にも似合ってオシャレ感が出るヘアスタイル。簡単に大人っぽい雰囲気を作れるので人気がありますよね。可愛いかんたんゆるお団子ヘアを紹介します。

2017年3月
ヘアスタイル

低めゆるお団子がオシャレ♡

tiful.jp

簡単にオシャレ感が出て大人っぽく決まる低めのお団子ヘア。どんなファッションにも合わせやすいので、覚えておきたいアレンジです。結び方で雰囲気が変わるのも面白いですよね。簡単なやり方を紹介します。

①三つ編みでゆるめお団子ヘア

三つ編みをしてからお団子を作るので崩れにくいのが嬉しいところ。出来上がったお団子の形がオシャレ。長さがある人はぜひこのアレンジを覚えてみてはいかがでしょうか。ほぐし方もわかりやすいですよ。

②ゴム1本で作るお団子ヘア

hair.cm

ゴムが1本で出来るお団子ヘア。アレンジの方法さえ覚えたら、忙しい時に大活躍してくれそうですよね。ふわっと結ばれたお団子が可愛い。巻きついているようなアレンジが華やかさをプラスしてくれています。

詳しいアレンジの仕方を見る

③ミィディアムヘアさんでも大丈夫

ミィディアムヘアの方でも簡単にオシャレな仕上がりになる低めお団子アレンジを紹介しています。サイドまで可愛いので今すぐマスターしたいですよね。大人っぽくて可愛い最強のアレンジです。

④崩れる可能性が少ないアレンジ

時間が経つと崩れがちな印象のあるシニヨン。この動画ではしっかり結び留めることで崩れを防ぐ方法や、ピンの止め方を詳しく教えてくれています。ふんわりしているのにしっかりホールドできますよ。

⑤ニット帽にぴったりお団子

hair.cm

くるりんぱを繰り返すアレンジです。くるりんぱを三回して毛先を丸めたお団子ヘアはニット帽と合わせるととても可愛いですし、帽子を取ってもオシャレ。色々な帽子スタイルで挑戦してみたいですよね。

アレンジの仕方を詳しく見る
記事に関するお問い合わせ