無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[1,000円値下げ]グローバルワークで絶対買い「超高見えパンツ」一点投入で即旬!コーデ5選

ファッション

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

最新のトレンドを気軽に楽しめると、おしゃれな大人女子に人気のブランド「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)。

そんなグローバルワークから、高見えが狙える「柄イージーサテンワイドパンツ」をクローズアップします!

現在4,500円(税抜き)→3,500円(税抜き)まで値下げされて、1,000円OFFになっていますよ!

そんなイージーパンツをベースにした、ファッショニスタの夏コーデを5つお伝えしていきますね。

アイテム詳細はこちら
【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

【キャメル】シャツワンピースと決めた今っぽコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

一見すると無地デザインのようなイージーパンツ。
近くで見ると分かる、同色のプリントデザインがアクセントになっていて、さり気なくおしゃれをアピールできる優れモノ。

肌馴染みが良いキャメル色は、大人の上品さを漂わせる一着です。

アシメタンクトップとコーディネートしたフェミニンなルックスに、バンドカラーシャツワンピースをオン。

フラットサンダルで涼しげな足元を見せた、飾らない夏のバカンスコーデが完成です。

【グリーン】アシメチュニックと合わせたトレンドコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

くすんだ色合いのグリーンカラーが、トレンド感を高めてくれるイージーパンツ。
こちらも同色でペイズリー柄をあしらっているので、さり気ないおしゃれをアピールできそうです。

グリーン色のパンツにホワイトのアシメチュニックをコーディネートして、清潔感のある夏コーデを表現。

ビニール素材のクリアバッグで夏らしいアクセントを付けると、リゾートムードが高まったレディスタイルが完成です。

【グリーン】シアートップスと合わせたリラックスコーデ

picture

▲WEAR.jp

WEAR.jp

サラッとしたレーヨン素材を使ったイージーパンツは、夏の暑い日でも快適な着心地を与えてくれる一着です。

主張し過ぎない同色のペイズリー柄がアクセントになって、シンプルな夏コーデも地味に見せない一面もポイントに。

シアートップスを合わせたトレンドライクなスタイルで、爽やかなムードを演出。
白とグリーンのナチュラルなカラー配色で、優しげな雰囲気を見せています。

マクラメ編みのトートバッグで夏ムードを高めて、肩の力が抜けたリラックスコーデが出来上がり。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ