無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょいリゾート感もあり♪ロングスカートで作る大人女子コーデまとめ♡

ファッション

風を含んでふわっと広がるロングスカートは今からの時期ぴったりなアイテムです。

ロングスカートのリゾート感で夏らしさをGET

風を含んでふわっと広がるロングスカートは今からの時期ぴったりなアイテムです。

リゾート感もあるロングスカートでこの夏の大人女子コーデに挑戦してみましょう。

ロングスカートをカラー別にまとめました。お気に入りを見つけてくださいね。

ロングスカート×大人女子

ホワイト系

picture
zozo.jp

[Spick & Span] 切り替えフレアスカート3◆

22,000円

ボリューミーなホワイトのロングスカート。

シンプルなTシャツを合わせてデイリー使いも出来るコーデを作りましょう。

大きめで存在感のあるバッグは今年らしい印象があり、コーデのアクセントになってくれますね。

グレー系

picture
zozo.jp

[IENA] 楊柳シャンブレーギャザースカート◆

14,300円

グレーのスカートはしっとりとした印象を作ってくれますね。

きれいめなホワイトシャツを合わせてシンプルにコーデをまとめています。

クラッチバッグでこなれ感をプラスすればさりげなくおしゃれ度が上がりますね。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] ミニ裏毛ロングスカート(グレー)2◆

9,680円

タイトスカートを使って、大人っぽさを上げましょう♪

トップスには逆にラフな印象のTシャツを合わせてテイストMIXしています。

フリンジバッグを合わせてリゾート感を上げればおしゃれ度もUP!

華奢なサンダルを使えば足元からすっきりとした印象を持たせて夏らしく着こなせます。

ベージュ系

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] 【WEB限定】エアリーマキシスカート

7,920円

落ち着いた印象のスカートにグリーン系のトップスを合わせてサファリカラーなコーデを作りましょう♪

トップスは透け感がありインナーのタンクトップスを映してちょいセクシーな印象になりますね。

足元には華奢なサンダルを使って大人っぽく上品な印象をプラスしています。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ