無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれもキレイも手に入る♡「2020夏・ミディアムヘア」10選

ヘアスタイル

バランスが取りやすく、アレンジも楽しめるミディアムヘアは、ロカリ世代からも人気の高いレングスです。そこで今回は、この夏トライしたい「2020夏・ミディアムヘア特集」をお届けします。

品良く見えるキレイ系スタイルや、おしゃれ度抜群の外国人風スタイルなど、バリエーション豊かなスタイルをピックアップしました。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

2020夏・ミディアムヘア10選

①大人可愛い透明感ミディ

顔まわりを包み込むようにレイヤーを入れた、大人可愛いミディアムスタイル。鎖骨や肩に当たって揺れ動く髪の毛は、どの角度から見ても印象的。カラーはベージュ系です。

②透明感カラー×揺れ感ミディ

picture
www.beauty-navi.com

髪の美しさを引き立てる、ストレートベースのミディアムスタイル。毛先に軽く動きをつけることで、重軽バランスに仕上げています。目の上でカットした前髪で、印象的な目元を演出。

③大人ムードな重ためミディアム

重ため前下がりベースのキレイめミディアム。前髪はリップラインでカットし、センターで分けてキリッと知的な雰囲気に。表面に低めのレイヤーが入っているので、簡単なスタイリングでニュアンスが生まれます。

④ラフウェーブミディ

picture
www.beauty-navi.com

ラフな動きがポイントの、ナチュラルなミディアムスタイル。シンプルなスタイルなので、派手な髪型にできない方にもおすすめです。グレージュ系カラーで、柔らかく透明感のある髪色に。

⑤かきあげレイヤーミディアム

picture
www.beauty-navi.com

レイヤーをたっぷり入れて動きを出した、外国人風のミディアムスタイル。動きを引き立てるハイライトカラーで、より印象的なスタイルに。前髪は、かきあげるようにふんわり仕上げるのがポイントです。

⑥大人可愛いラフミディ

picture
www.beauty-navi.com

鎖骨ラインでカットした、大人可愛いミディアムスタイル。軽さと重さのバランスが絶妙で、スライドカットをたっぷり入れて動きを出しています。

⑦エアリーカールミディ

picture
www.beauty-navi.com

毛先のワンカールが特徴の、エアリーなミディアムスタイル。レイヤーで動きを出し、ストロークカットで毛束感を調整。くびれシルエットなので、小顔効果も抜群です。

⑧ネオコンサバ系・暗髪ミディ

カジュアル感とコンサバ感が絶妙の、ストレートベースのミディアムスタイル。重たく適度に透け感のある前髪で、印象的な目元を演出。カラーは暗めがおすすめです。

⑨ラフ可愛い・夏ミディアム

顔周りとこめかみ付近にレイヤーを入れた、ラフ可愛いミディアムスタイル。顔周りは、ふんわりとくびれ気味に仕上げ、女性らしさをプラス。短めの前髪もポイントです。

記事に関するお問い合わせ