無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私らしいホワイトインテリア♪同じ白でも個性を出してしつらえよう

インテリア

ホワイトインテリアで個性を出す

白を基調にしたインテリアは、明るさと開放感があります。

モダンな雰囲気もあり人気が高いスタイルですが、ホワイトインテリアはどのお部屋も同じに見えてしまうのでは?という疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

白と一口で言っても、そのカラートーンは幅が広い色です。今回は、いろいろなスタイルのホワイトインテリアをピックアップし、それぞれの個性をご紹介していきます。

色々なスタイルのホワイトインテリア

シンプルモダンなホワイトインテリア

こちらは、シンプルモダンなホワイトインテリア。

小さめのソファとラウンドテーブルが組み合わされたおしゃれ度の高いリビングインテリアです。

壁にディスプレイされているポスターも白が多めのモノトーン。

ラウンド型のミラーやユニークデザインのウォールクロックなど、小物選びのセンスも参考にしたくなりますね。

白のトーンでそろえているので、統一感のあるリビングインテリアです。

オールホワイトのホワイトインテリア

こちらのホワイトインテリアは、オープンプランのLDK全体をオールホワイトでまとめられています。

白いソファに白いスローをさりげなくあしらって、どこか海外インテリアのような面持ちです。

素材のテクスチャーはさまざまですが、白のトーンをそろえているところがポイント。

クッションやスローなどで色をプラスして、さし色インテリアを楽しんでも良いでしょう。

ミニマルなホワイトインテリア

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ