無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[黒]が入ると空間が引き締まる♪おしゃれなインテリアコーディネート実例

インテリア

インテリアに黒色を足そう!

おしゃれなお部屋にするためにはどのようにコーディネートをしたら良いのか迷ってしまいますが、アクセントになる【黒】をプラスするとおしゃれ度が上がり空間が引き締まります。

今回はお部屋に黒色をプラスしたインテリア実例を紹介いたしますので、コーディネートの参考にしてくださいね。

黒が入ったインテリアコーディネート実例

華奢なデザインの家具を選ぶ

白がベースのお部屋ですが、テーブルとスタンドライトに黒が入っています。

淡い色でコーディネートされたお部屋は清潔感があって素敵ですが、黒が入ると空間が引き締まりますね。

華奢で繊細なデザインの家具を選ぶと、主張しすぎず馴染んでくれます。

暗色でコーディネートする

キッチンカウンターの前には、アイアンのカウンターチェアが4脚並んでいます。

デザイン性が高くスタイリッシュなデザインのチェアは、ナチュラルなお部屋のアクセントになりますね。

キッチン背面のクロスやダイニングチェアが空間を引き締めてくれます。

ごつめなデザインの家具を取り入れる

インダストリアルのような男前な雰囲気のお部屋には、華奢なデザインの家具よりもごつめなデザインの家具を選ぶのがおすすめです。

ダイニングテーブルの脚やチェアのデザインが、無骨な雰囲気でおしゃれですね。

かっこいいテイストのお部屋には黒が欠かせません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ