無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使って実感した[セリア]のキッチングッズ☆持っていると便利で大助かり!

100yen

さまざまな商品が取り揃っている100均のセリアはデザイン性や機能性が良く、主婦の方に大人気のショップです。

おしゃれなデザインが嬉しいセリアのキッチングッズ特集

さまざまな商品が取り揃っている100均のセリアはデザイン性や機能性が良く、主婦の方に大人気のショップです。

キッチン周りの掃除グッズから収納グッズなどがあり、インテリアに馴染みやすいものがたくさんあります。そこで今回はセリアのキッチングッズをご紹介します。

機能性が高く家事がはかどるキッチングッズ

フリーザ―バッグ 食パン用

英文字のロゴがおしゃれな食パン用のフリーザ―バッグはマチ付きなので、しっかりと食パンを入れられます。

こちらのフリーザ―バッグに入れておくと生活感を消すことができますね。

キッチンラベル用マスキングテープ

セリアのキッチンラベル用マスキングテープは、日付を記入できる優れもの。

調味料などや保存食品などに貼り付けると、いつ開封したり、保存したりしたかを分かりやすく管理しておくことができます。

フタックル

砂糖や塩などの調味料を入れ替えするときに使える便利な商品がセリアで販売されています。

袋の口部分に取り付けると欲しい分だけ出すことが可能。

出しすぎてこぼれることが無くなりますよ。

クロススポンジ

泡立ちが良いと評判のクロススポンジはシンプルなデザインで、モノトーンカラーなので生活感が感じられないところがGOOD。

折りたたんで食器などを洗うと隅々まで洗うことができるそうですよ。

かやおりふきん

主婦の方々に注目されている、かやおりふきんは手触りが気持ち良く使いやすいと評判です。

デザイン性が良く消耗品なのでコスパも最高な商品です。

おしゃれなふきんを使うと気分も上がりますね!

CONTINER BOX

セリアのコンテナボックスは電子レンジOKの保存容器です。

スタッキングもできるので、常備菜を作るご家庭にピッタリなキッチングッズ。

また、パッキン付きなのでしっかり閉じられますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ