無料の会員登録をすると
お気に入りができます

足元には何を合わせる?スカートコーデをシューズ別にチェックしよう

ファッション

シューズに迷いがちなスカートコーデ

「今日はスカートを穿こう!」と決めて、最後にシューズで迷ってしまうことはありませんか?スニーカー・パンプス・サンダルとどれを合わせてよいのか分からなくなってしまい、時間が経ってしまうと大変。

そこで今回は、シューズ別にスカートコーデをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

シューズ別・スカートコーデ集

スカート×スニーカー

picture
zozo.jp

[reca] サテンフレアスカート

3,980円

ふんわり広がる女性らしいシルエットのスカートに、スニーカーを合わせてカジュアルダウン。

スカートとスニーカーの色味を合わせることで、旬のワントーン風コーデを簡単に実現できますよ。

トップスはシンプルにすると、さらにバランスのよい仕上がりに。

picture
zozo.jp

[reca] ウエストゴムバックスリット リブスカート

2,490円

ロングシーズン着回せるリブタイトスカート。

ハイカットのスニーカーを投入すると、こなれカジュアルなムードになりますね。

あえてロング丈のゆったりとしたトップスを合わせると、今っぽいシルエットになります。

ウエストマークで縦長ラインを強調しているのもGOOD。

picture
zozo.jp

[IENA] 3/60 cotton ニットスカート◆

12,100円

上品見えするニットスカートとニットのセットアップ。

パンプスやサンダルでキレイめに着こなしても可愛いですが、あえてスニーカーにすると今っぽいスタイリングになりますよ。

明るいカラーをセレクトすると、軽快な仕上がりになりますね。

picture
zozo.jp

[coen] 【WEB限定】プリントタックロングスカート#

4,950円

甘さが気になりがちなドット柄のスカート。

スニーカーを合わせると、あざとさを気にすることなく着回せますよ。

トップスとスニーカーの色味を合わせると、統一感が増して大人っぽいですね。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ