無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トイレの壁面をおしゃれにコーディネート♡おしゃれさんのトイレインテリア

インテリア

トイレは狭いスペースなのであまり大きな物を飾れませんが、壁面を活用することで素敵な空間を作ることができるんですよ。

トイレの壁面をおしゃれに♪

トイレは狭いスペースなのであまり大きな物を飾れませんが、壁面を活用することで素敵な空間を作ることができるんですよ。

今回は、トイレの壁面を上手に活用されている方のディスプレイアイデアを紹介させていただきます。おしゃれな小物をプラスして、お気に入りの空間にしていきましょう!

おしゃれなトイレの壁面インテリア

鏡を飾る

こちらシンプルなトイレですが、小さめの鏡を飾って身だしなみをチェックできるようにしておくのも素敵ですね。

木製フレームのミラーを壁にかけるだけで、ぐっとナチュラルな雰囲気が出てくれます。

一切無駄のないおしゃれな空間となっていますね。

アートポスターを飾る

トイレの一番奥のスペースにアートポスターを飾っていますね。

トイレは1日に何度も使う場所なので、お気に入りのアートポスターを飾っておくと気分も上がりそうです。

来客時にも使われる場所なので、華やかな空間にしておくと好印象ですね。

ディスプレイ棚を取り入れる

床に物を置けない分、トイレの壁にディスプレイ棚を取り付けて飾るというアイデアも素敵です。

本物はもちろん、フェイクグリーンでも緑が入ると印象も明るくなりますよね。

トイレが一気に華やかになるのでおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ