無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トイレの壁面をおしゃれにコーディネート♡おしゃれさんのトイレインテリア

インテリア

トイレは狭いスペースなのであまり大きな物を飾れませんが、壁面を活用することで素敵な空間を作ることができるんですよ。

トイレの壁面をおしゃれに♪

トイレは狭いスペースなのであまり大きな物を飾れませんが、壁面を活用することで素敵な空間を作ることができるんですよ。

今回は、トイレの壁面を上手に活用されている方のディスプレイアイデアを紹介させていただきます。おしゃれな小物をプラスして、お気に入りの空間にしていきましょう!

おしゃれなトイレの壁面インテリア

鏡を飾る

こちらシンプルなトイレですが、小さめの鏡を飾って身だしなみをチェックできるようにしておくのも素敵ですね。

木製フレームのミラーを壁にかけるだけで、ぐっとナチュラルな雰囲気が出てくれます。

一切無駄のないおしゃれな空間となっていますね。

アートポスターを飾る

トイレの一番奥のスペースにアートポスターを飾っていますね。

トイレは1日に何度も使う場所なので、お気に入りのアートポスターを飾っておくと気分も上がりそうです。

来客時にも使われる場所なので、華やかな空間にしておくと好印象ですね。

ディスプレイ棚を取り入れる

床に物を置けない分、トイレの壁にディスプレイ棚を取り付けて飾るというアイデアも素敵です。

本物はもちろん、フェイクグリーンでも緑が入ると印象も明るくなりますよね。

トイレが一気に華やかになるのでおすすめです。

ディフューザーを吊るす

置き型のディフューザーが多いですが、このように吊るすタイプのディフューザーを取り入れるのもおすすめです。

やはりトイレは臭いが気になる場所でもありますよね。

トイレに入ったとき、いい匂いがすると気持ちがいいものです。

DIYで棚を取り付ける

こちらのトイレはDIYで棚を取り付けているそうです。

トイレの大きさにぴったり合った棚を取り付ければ、好きなインテリア雑貨などを自由に飾れますよね。

男前テイストの雰囲気がかっこよく、トイレとは思えないほどおしゃれな空間になっています。

こちらのトイレでも棚を取り付けて、インテリア雑貨などを飾っていますね。

トイレのような狭い空間でも、棚なら圧迫感を与えません。

シャビーシックな素材の鏡や棚を取り入れているので、アンティーク感のある空間となっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ