無料の会員登録をすると
お気に入りができます

飲料水代カット!“3分で水道水が激ウマ”になるポットが便利でした

収納グッズやファッション小物、お取り寄せグルメ……暮らしを彩る様々なアイテムは本当に便利で手放せないベストを選びたいですよね。そこで、多くの物をプロと一緒にテストしてきた女性誌『LDK』だから発見できた“地味にスゴい日用品”を紹介。今回は、水道水がすぐにおいしくなる、東レ「トレビーノ」のポット型浄水器をご紹介します。

インテリア

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『LDK』2020年7月号特別付録「地味にスゴい日用品ベストブック」掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

部屋の主役となるような家具やインテリア、コーディネートの要となるバッグに、ふんぱつして買ったコスメ……日々の暮らしの中で身の回りにある様々な物たち。テストする女性誌『LDK』では、その分野のプロと一緒にそのほぼ全てを検証して比べてきました。

そこで見つかったのは、売り場では決して目立っていないけれど、一度使ったら手放せなくなる“地味にスゴい日用品”の数々! 忙しいあなたも、ずぼらなあなたも、使ったらもしかして人生が変わっちゃうかもしれないグッズばかり。ぜひ「JIMI GOOD(地味にスゴい)体験」をしてもらいたくてセレクトしました。

今回は、水道水がラクにおいしくなる浄水器、東レの「ポット型浄水器」をご紹介します。

東レ
トレビーノ
PTシリーズ
ポット型浄水器
実勢価格:2029円
0.8L

東レの「トレビーノ ポット型浄水器」なら1Lの水道水が約3分でおいしく!浄水の待ち時間が他の製品よりも短く、すぐに料理や飲み水に使えて便利です。

冷蔵庫に収まる使いやすい形も優秀です。ミネラルウォーター代を考えると、節約効果も期待できます。

冷蔵庫に収納しやすい形状がいいです! こちらは同じシリーズで1.7Lのタイプもあります。

東レ
トレビーノ
ポット型浄水器 PT301
実勢価格:2980円
1.7L

1.7Lと大容量なのでファミリーにいいですね。

ポット型浄水器はウォーターサーバーやミネラルウォーターよりも手軽に、毎日おいしい水を飲むことができる優れもの。暑い時期には特に大活躍するアイテムです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ