無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥ]毎日使うものだからこそ安くGET!おすすめの掃除グッズ

100yen

キャンドゥで掃除グッズをGET!

毎日何かしら掃除をしますが掃除は生きていく上で欠かせない家事なので、できるだけ安く掃除グッズを手に入れたいですよね。

今回はキャンドゥで手に入る掃除グッズを紹介させていただきます。

優秀な掃除グッズばかりですので、ぜひ毎日の掃除に役立ててくださいね。

キャンドゥでおすすめの掃除グッズ

マイクロファイバースポンジ

モロッカン柄のかわいいマイクロファイバースポンジは、100円で3つ入りのお得な掃除グッズです。

マイクロファイバー素材なので傷つきにくく、しっかり汚れを吸着してくれます。

このくらいのサイズのスポンジは、とても使いやすいのでおすすめです。

ヘアブラシクリーナー

髪の毛に使うヘアブラシやほうきなどについたゴミは、なかなか取れないですよね。

ですがヘアブラシクリーナーを使えば、頑固なゴミもしっかりかきだしてくれます。

髪の毛なども絡みとってくれるので、ヘアブラシクリーナーが1本あると重宝すること間違いなし。

台所用洗剤JOY

こちらはJOYの台所用洗剤ですが、容器には海洋プラゴミが25%も入っているそうです。

ゴミを再生利用して新たに容器として生まれ変わっているところがすごいですね。

鮮やかなブルーの容器はとても爽やかで、毎日の掃除も楽しくなりそうです。

メラミンスポンジ&メッシュキッチンふきん

お風呂場やキッチン、洗面所など、お家の中のありとあらゆる場所の掃除に使える猫型のメラミンスポンジ。

ミニサイズなので使いやすいですし、デザインもかわいいのでおすすめです。

メッシュキッチンふきんは、毎日の拭き上げ掃除に使えますよ。

壁の汚れ用消しゴム

こちらは壁の汚れをしっかり取ってくれる壁用の消しゴムです。

壁の汚れはなかなか落とせませんが、専用の消しゴムを使えばキレイに落とせます。

しかも消しカスがまとまるので、ゴミが出にくいところもおすすめのポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ