無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ママにおすすめプチプラコーデ[2020]シンプル〜きれいめまでたっぷりご紹介♪

ファッション

忙しいママでも、気軽におしゃれを楽しめるプチプラブランド。今回は、そんなプチプラブランドに注目した高見えする洗練ママコーデをご紹介いたします。

プチプラで揃うママコーデ特集

忙しいママでも、気軽におしゃれを楽しめるプチプラブランド。今回は、そんなプチプラブランドに注目した高見えする洗練ママコーデをご紹介いたします。

大人の余裕あるカジュアルコーデから華やかフェミニンスタイルまで、周りと差のつく垢抜けママコーデをファッションの雰囲気別にご提案していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

プチプラで揃うママコーデ【カジュアル】

薄手ニットカーデ×デニムのママコーデ

picture
zozo.jp

[coca] 薄手リブサマーニットカーディガン

2,189円

ママコーデに取り入れたいプチプラブランド「coca」の薄手のニットカーディガンは、春から秋にかけて使えるおすすめアイテムです。

白いVネックカットソーとデニムパンツを合わせれば、おしゃれ主婦のハンサムなプチプラコーデに仕上がりますよ。

清涼感のあるママコーデですが、足元は深みのある色味のシューズをプラス。プチプラなのに、クールで大人っぽさを引き出すスタイルを完成させましょう。

ブラウス×ジップデニムスカートのママコーデ

picture
zozo.jp

[Re:EDIT] ジップラインデニムフレアスカート

4,389円

斜めにあしらわれたジップラインが個性的な、プチプラブランド「Re:EDIT」のデニムフレアスカートです。

エッジが効いたデザインのデニムスカートなので、トップスにはシンプルでほんのりとフェミニンな白いブラウスを合わせるのがおすすめ。

カジュアルなのにおしゃれに上品さも醸す、ママコーデとしてぴったりなプチプラスタイルに仕上げましょう。

人気ブランド◎ニット×柄スカートのママコーデ

picture
zozo.jp

人気のプチプラブランド「titivate」にも、ママコーデに使えるアイテムが豊富に揃っています。

こちらのシンプルでプチプラなハイネックニットは、秋冬に着回しできる便利な1着。大人っぽく優しげなピンクベージュの色味も素敵ですね。

フワッと広がるダルメシアン柄のスカートを合わせたら、スニーカーでカジュアルダウン。

ママらしい穏やかさとカジュアルさを感じさせる、プチプラコーデに仕上げましょう。

ケーブルニットカーデ×デニムのママコーデ

picture
zozo.jp

肌寒くなってきたら、プチプラブランド「KOBE LETTUCE」のケーブルニットカーディガンはいかがでしょうか。

ざっくりとしたローゲージデザインで、カジュアルなママコーデに一押しのおしゃれプチプラアイテムです。

巾着型のファーバッグ片手に旬でゆるいコーデに仕上げたら、足元にはヒールを投入。

カジュアルながらも、きれいめに魅せたい日におすすめのママコーデです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ