無料の会員登録をすると
お気に入りができます

277円からの「今一番使えるニトリ!BEST5」梅雨どきの"部屋干しが乾かない"問題を即解消♪

インテリア

こんにちは。ヨムーノライターのHayateです。

じめじめした時期が続く梅雨の季節。洗濯物が干せなかったり、湿気が気になったりして困ることも多いですよね。
そこで今回はニトリで買えるおすすめの梅雨対策グッズを5つピックアップしました。

値段もお手頃なものばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

最大70cmに伸びてまとめて干せる!伸縮ワイドバスタオルハンガー

天気が雨のときは、なかなか外に干せない洗濯物。なかでもバスタオルは「大きくて乾きづらい」と悩まされるケースもありますよね。

そんなときに便利なのが「伸縮ワイドバスタオルハンガー(税別648円)」です。名前のとおり伸縮するハンガーで、のばすと大きなバスタオルも2枚掛けられるビッグサイズに変形します。

フェイスタオルなら4枚干せるので使い勝手も抜群です。

フードを固定してしっかり乾燥!パーカーハンガー

バスタオルの他にも乾きづらいのが「パーカー」です。フードが広げられずに、苦戦したことがある方も多いでしょう。

そこでおすすめなのが「パーカーハンガー(277円)」。パーカー専用のハンガーで、フードをひっかけて干せる機能が備わっています。

室内で乾かさなければいけない梅雨こそ、効果が期待できる商品です。

湿気の多い季節でもキッチンを清潔にキープ!たためる水切り

じめじめした季節でも、キッチンを清潔に保ちたい人にぴったりなのが「たためる水切り(税別648円)」です。

くるくると丸めて畳める水切りで、コンパクトに収納できるのが特徴。使いたいときに簡単に広げられます。

シンクにかけて使えるため、キッチンが狭い場合でも心配いりません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ