無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、ダイソーにあるの!?ニトリさんゴメン、浮気するかも…今すぐ欲しい「冷感グッズBEST5」

100yen

こんにちは。暑い夏をひんやりグッズで乗り切ろうと計画している、ヨムーノライターのayanaです。

こんにちは。暑い夏をひんやりグッズで乗り切ろうと計画している、ヨムーノライターのayanaです。

暑い日も多くなってきましたが、夏の準備は済んでいますか?

今回は、暑い夏に活躍してくれるダイソーのひんやりグッズを紹介します!
冷たいだけでなく、実用性も高い商品を紹介しておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

お昼寝に大活躍なダイソーの冷感マット!

こちらは、ちょっとしたお昼寝に活躍してくれる「冷感お昼寝マット(アニマル)」!

接触冷感の素材を使用しているため、触れると冷たく暑い時でも快適。動物のかわいらしいデザインのマットなので、@todays__boy さんのように子ども用に購入される方が多いようです。

500円(税別)という冷感マットとしては破格のお値段で販売されているので、ぜひ気になる方はゲットしてみてくださいね!

お昼寝マットの他にも、冷感ブランケットや冷感枕カバーなども販売されています。

濡らすだけで冷たい!夏に大活躍なクールタオル!

こちらは、水に濡らすことで冷たい状態になる「クールタオル」!

紫外線カットの効果もあるので、首にかけておくだけで日焼けを防ぐことができます。

@tresisla68さんは、こちらのクールタオルを夏用マスク製作のために購入したそうです。速乾性も高いので、洗濯して使用することもできそうですね!

お尻もしっかり冷やせるひんやりジェルマット!

@iatm090705さんがダイソーで購入したのは、200円(税別)で販売されている「ひんやりジェルマット」!

こちらのひんやりジェルマットは、およそ37×37cmの大きさ。小さめの座布団などと変わらないサイズなので、毎日座っているイスなどに設置することができます。

また、こちらのジェルマットは折りたたむことができるので、おうちだけでなくオフィスや外のベンチなどでも使用することができます。@iatm090705さんは、こちらのひんやりジェルマットをスポーツ観戦で使用するために購入したそうですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ