無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれな寝室インテリア特集!自分好みの安らぎ空間を作る方法を大公開♪

インテリア

寝室のおしゃれインテリアをご紹介

1日の疲れを癒したい、気分よく素敵な朝を迎えたい大人女子にとって、寝室はストレスフルな1日をリセット&リフレッシュできる快適で特別な空間であって欲しいもの。

毎日過ごす寝室は、あなた好みのインテリアでレイアウトしたいですよね。そこで、マンションの寝室をおしゃれにレイアウトする方法を、5つのスタイル別にてご紹介します。

目次

寝室のおしゃれインテリア《シンプル》

方法①寝室はワントーンでまとめて

部屋全体のカラートーンを統一するだけで、シンプルでおしゃれな寝室になります。

写真のようなホワイトの壁やチェストに合わせて、同じカラートーンの布団カバーやシーツを使うと、寝室全体に統一感が生まれます。

朝の光が気持ちよく入る柔らかなホワイトやベージュのシンプルなカーテンをセレクトするのもいいですね。

方法②厳選された小物でミニマルに

寝室に置くものは、リラックスするのに必要なものだけを厳選してレイアウトするようにしてください。

部屋の空気を奇麗にする効果があるといわれているおしゃれな観葉植物、好きな作家さんの詩集、ハーブが香るリネンスプレーやキャンドルなど。

ミニマルにレイアウトすることで、お気に入りの美しい部屋になること間違いなしです。

方法③文字入りピローケースで茶目っ気を

シンプルだけじゃつまらない時は、思わず笑みがこぼれるこんなピローケースもお勧めです。

茶目っ気のあるピローケースはお部屋のインテリアとしてはもちろん、目に入る度にパートナーとの繋がりを再認識させてくれる素敵なアイテム。

文字入りピローケースでシンプルな寝室におしゃれなアクセントをつけてみましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ