無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏ファッションでマスト♡最新「おしゃれサングラス」8選

ファッション

夏コーデにベストマッチ「サングラス」

今年のトレンド、教えます♡

梅雨が明ければ夏本番。サングラスをヘビロテする季節が、もうそこまで来ています。日差しのまぶしさから目を守るだけでなく、スタイリングのポイントにもなるので、おしゃれなものを選びたいですよね。

そこで、今年のトレンドのサングラスをご紹介します。どんなデザインがあるのか、どう服に組み合わせるのかなどもチェックしましょう。

使いやすいのはプラフレーム×ボストン

落ち着いたカラーなら普段のコーデにもマッチ

使いやすいのは、プラスチックフレームのボストン型です。プラスチックの軽やかさが夏コーデにベストマッチ。ボストンは下が細くなった円形で、人を選ばず誰でも似合います。

zozo.jp

大人の女性に似合うデザインとしては、落ち着いたカラーを選ぶのがポイント。こちらはフレームがグレーで、グラスはブラウン。ボストン型の知的さに合わせて、大人っぽさを引き出してくれるカラーとなっています。

zozo.jp

こちらはブラックフレーム。ノースリーブ×ワイドパンツのラフな夏コーデにも合い、大人っぽいサングラススタイルを作ります。

ボストンカラーファッショングラス

coen

¥ 2,640

商品詳細
ボストンカラーファッショングラス
zozo.jp
商品詳細

ナチュラルカラーで柔らかさもプラス

wear.jp

ナチュラルで淡いカラーだと、柔らかい雰囲気になります。こちらは顔になじむベージュフレームで、優しげな印象に。軽いプラフレームは、長時間つけていても疲れにくいというメリットもあります。

wear.jp

サングラスをかけないときは胸元にかけて、コーデのアクセントにするのもおしゃれです。ブラウンやベージュなどナチュラルカラーのコーデに、ベージュのフレームがマッチしています。

ボストンサングラス

who's who Chico

¥ 3,190

商品詳細
ボストンサングラス
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ