無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンドゥetc.]お洗濯日和に大活躍間違いなし☆外干しにおすすめグッズ特集

100yen

晴れた気持ちの良い日には、洗濯物を外干しする方も多いはず。

プチプラの外干しにおすすめグッズが優秀!

晴れた気持ちの良い日には、洗濯物を外干しする方も多いはず。

今回はプチプラでゲットできる、ランドリーグッズを沢山ご紹介していきます。外干しが、もっと楽チンになること間違いなしのアイテム達ですよ。参考になると幸いです。

プチプラの外干しにおすすめグッズ【ダイソー】

型崩れ知らずのネット

型くずれ防止セーター干しネットは、まくらやぬいぐるみにもおすすめですよ。

物干し竿から外れにくいハンガーフックで、使わないときはコンパクトに折りたためます。

パーカー干しに大活躍

▫▫▫▫▫▫
・
・
▫新商品▫
・
・
☑︎パーカーハンガー
ホワイト
100円+tax
・
・
・
ずっと待ってた
パーカーハンガーのホワイトバージョン☺︎
・
我が家はパーカーをよく着るので
このハンガーはめちゃくちゃ使ってます☺︎
・
今までは紫チックだったので
白はすごく嬉しい☺︎
・
・
・
・
⚠︎商品によってはタイミングにより売り切れの為
在庫がない場合がございますのでご了承下さい
・
・
・
…………………………………………………………………………………
#DAISO #ダイソー #ダイソー新商品 #ダイソー購入品 #ダイソー商品 #ダイソーパトロール #daisojapan #100円ショップ #100均 #100均パトロール #プチプラ #シンプル #シンプルライフ #塩インテリア #モノトーン #可愛い #大人可愛い #ハンガー #パーカーハンガー #白 #PayPay #PayPayご利用できます #ダイソー大好き
instagram.com

パーカーのフード部分は、生乾きになってしまいがち。ですが、こちらのパーカーハンガーの上部にフードをはさめると通気性がグッと良くなりますよ。

乾きも格段に早くなって、悩みからも解消されます!

物干し竿を力強くサポート

物干し竿の移動や落下を防ぐ、竿ホルダーです。特に風の強い日には欠かせないアイテムになりそう。大人可愛いグレーカラーなのもいいですね。

プチプラの外干しにおすすめグッズ【セリア】

おしゃれなピンチバスケット

ピンチバスケットがあれば、洗濯バサミが取り出しやすい!しかも底の部分にフック穴が付いているので、連結して使えるんですよ。

モノトーンでシンプルなデザインが、スタイリッシュですね。

通気性を良くするシューズハンガー

ステンレスシューズハンガーは、とても便利な外干しアイテムです。こちらを使うと、靴がまんべんなく乾きやすくなりますよ。

ステンレス素材は、丈夫で錆びにくいのが特徴です。

プチプラの外干しにおすすめグッズ【キャンドゥ】

襟元が伸びにくいハンガー

こちらの折りたたみハンガーは画像のように伸縮して、衣類を無理に伸ばすことなく干せますよ。2本セットで100円(税抜)と、とてもお買い得です。

省スペースで済むまくら干しハンガー

晴れた日は、寝具も干したくなりますよね。

こちらのまくら干しハンガーはしっかりホールドしてくれて、水に濡れて重たくなったまくらも落ちにくくなっています。大きめのぬいぐるみにも、おすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ