無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着るだけでサマになる♡大人スタイルにおすすめの主役カットソー15選

ファッション

シンプルなスタイリングが増える暖かな季節は、涼しく着られるカットソーが大活躍。

さま見えが狙えるカットソーを手に入れよう

シンプルなスタイリングが増える暖かな季節は、涼しく着られるカットソーが大活躍。

さらっと1枚で着るだけでさま見えが叶う主役級のカットソーがあれば、スタイリングのお洒落感がグッとUPします。

そこで今回は、グッと垢抜けた大人スタイルが叶うおすすめのカットソーをたっぷりとご紹介します。

存在感たっぷりの主役カットソー

おすすめカットソー

picture
zozo.jp

[Spick & Span] 60シルケットワイドスリーブ◆

11,000円

シンプルなデザインながら、ほどよい光沢感のある滑らかな素材感がきれい見えを叶えてくれる、大人にぴったりのカットソー。

袖の折り返しデザインとドルマンスリーブが、着こなしにさりげないアクセントをプラスしてくれます。

インもアウトもきれいに決まる丈感もポイント。

きれい目に仕上げるなら、足元はヒールサンダルを合わせるのがおすすめです。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] 【Venit】 アシンメトリートップス◆

19,800円

表情たっぷりの着こなしが簡単に手に入るアシンメトリーカットソー。

ウエストでキュッと結ぶデザインが、女性らしさと華やかさをプラスしてくれます。

シンプルなパンツを合わせて、トップスの存在感を惹き立てるスタイリングがおすすめ。

picture
zozo.jp

[Spick & Span] ボリュームスリーブ シアーチュニック◆

8,800円

ほんのりシアー感のある素材がトレンドライクな着こなしを後押ししてくれるチュニック丈カットソー。

ふんわりとしたパフスリーブデザインが、大人の可愛げムードを演出してくれます。

すっきりとしたシルエットのボトムスと好相性。

共布のベルトでウエストマークすれば、よりメリハリの効いたスタイリングに仕上げることができます。

picture
zozo.jp

[IENA] 【HAKUJI/ハクジ】別注 Tシャツ◆

18,700円

ブラウスのような感覚で着こなすことができるデザインカットソー。

一見シンプルなデザインながら、バックの開きにあしらわれた鼈甲ボタンがさりげないポイントに。

シンプルなボトムスに合わせるだけで、こなれ感たっぷりのスタイリングに仕上げることができます。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ