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ズボラ女子でも痩せられる!@chii158cmさんと一緒にダイエットしよう!

ビューティ

スリム化大実験スタート!

1.食事の質を高める

ダイエットとなると多くの人が炭水化物やお菓子を一切摂らないという極端な制限をかけがちです、食事制限は一切行わず食の質を高めることを重視するのがちぃさん流です。

「肌の調子が悪いからお菓子は控えよう」「週末飲み会があるから平日はヘルシーにして調節しよう」など食事を我慢するのではなく、健康や楽しみを目標にすることで、自然と欲を抑えることができるそうです。

2.初めの一歩を踏み出す

ちぃさんのインスタグラムには、ダイエットへの最初の一歩を踏み出す勇気が出たり、モチベーション上がるような投稿がいっぱいあります。

どうせ痩せないと諦めるのではなく、まずはできることからスタートしてみることがダイエット成功への一番の近道なのかもしれませんね。

3.背中を押してもらう!

今ならインスタグラムのストーリーや投稿で、ちぃさんがやる気スイッチを押してくれますよ。今まで続かなかった人も、こうしたノルマがあると頑張れるのではないでしょうか。

またちぃさんのようにSNSを活用してダイエット宣言をし、同じ目標を持つ仲間と情報を共有するのも、モチベーション維持にとても有効的です。

4.筋トレを続けてみよう

筋トレもとにかく続けることを目標に頑張っていらっしゃいます。この継続することがどんなに大切なのかを今回の実験で身をもって感じたそうです。

ちぃさんの宅トレの特徴は隙間時間でもできる簡単なものが多いんです。回数や結果に重きをおくのではなく、まずは運動を習慣にすることが大切。SNSを見ながらでもOKなので、まずは足を動かしてみましょう。

挫折しそうになった時は

心が折れそうになったら「やるか、やらないか」を自分に問いただしてみましょう。この言葉にちぃさんも何度も励まされたそうです。それは自分次第で未来を変えることができると知っているから。

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