無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ズボラ女子でも痩せられる!@chii158cmさんと一緒にダイエットしよう!

ビューティ

宅トレのカリスマ!

毎日コツコツと筋トレに励み、美BODYを手に入れた宅トレのカリスマことちぃさん(@chii158cmさん)。そのダイエット方は雑誌などでも多く取り上げられ、なんと今年1月には本を出版されました!

最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット

¥ 1,320

商品詳細
最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット
www.amazon.co.jp
商品詳細

14日間で太ってしまった...

外食中心の生活になった結果

ダイエット成功者として有名になったちぃさんですが、2020年6月後半から7月上旬までの約2週間、自宅リフォームのためキッチンが使えない状況になり、外食生活になってしまったそうなんです。

しかしちぃさんはこれを良いチャンスと考え、「食生活の乱れ、運動不足、筋肉不足がどのように体型やメンタルに影響を及ぼすのか」を、なんと身を持ってデブ化大実験をすることにしたんです。

10日目にして見た目に変化が

実験10日目にしてお腹周りに脂肪がついてきたそうです。また下半身は見た目には分からないものの、太ももとお尻の境目がなくなってきたりと確実に変化を感じたそうです。

14日後には体の歪みが

こちらがデブ化実験のbeforeとafterの画像です。お腹周りが一番変化があったようで、なんと12cmサイズUP。そして何よりも筋肉が減ったことで体の歪みがひどくなってしまったそうです。

※体重や各パーツのサイズ変化などはリンク2〜5枚目の投稿をご覧ください。

体型の変化で心にも影響が

体重は1.1kgしか増えてないのに、別人のようになってしまった背中を見て「嫌だな」と気分も落ち込んでしまったそう。体型の変化が見た目だけでなく心にも与える影響があるんだと改めて実感させられますね。

しかし、これから新たな挑戦がスタートです!今はスリム化実験と題して元の身体に戻すために頑張っています。それでは、ここからはちぃさんの実践しているダイエット法や成功させる為の秘訣を紹介いたします。

記事に関するお問い合わせ