無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対買い!キャンメイク「589円でデパコス級」チークに注目の限定色爆誕!歴10年マニア激推し

メイク

こんにちは、チークは持ち・発色にこだわりたいヨムーノライターsAeです。

肌にしっかり密着して発色も抜群なチークに出会えたら、色違いで購入してしまう私が、10年近く好きでたびたびチェックしているのが、キャンメイクの「クリームチーク」。毎回発売する限定カラーが可愛すぎるんです!

2020年7月下旬より限定発売する「19シナモンミルクティー」・「20ビターチョコレート」は、容器もリニューアルして使いやすさアップ。おしゃれなカラーでメイクをより楽しくしてくれますよ。

今回は、限定色のキャンメイク「クリームチーク19・20」の実際の使い心地をレビューしていきます♪

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

大人気クリームチーク注目の限定色が登場!

キャンメイクの「クリームチーク」は、カラーが豊富で使い心地のよさから、愛用者が多いチークですよね。たびたび発売される限定色はしっかりチェックしています。はじめて使った日の衝撃は忘れられません...!

当時から比べるとより発色・持ちともにアップしているので、ますます好きになっています♪

2020年7月下旬に限定発売する「クリームチーク 19シナモンミルクティー・20ビターチョコレート(各税抜580円)」は、ワンランク上のメイクに仕上げるおしゃれなカラー。

肌に乗せるとサラサラに変化するのが面白いですよね。サラッとしているけれど乾燥しないので、乾燥肌寄りの私はかなり助かっています!

パウダーチークと併用すると、より発色と持ちがアップ。違うカラーを組み合わせると、また違った仕上がりを楽しめますよ♪

塗る方法でも発色が変わるので、自分好みのメイク方法を探してみましょう。

新パッケージにリニューアル♪より大人なデザインに

「クリームチーク」は今回の限定発売カラーから容器がリニューアルして、よりシンプルかつスリムになりました。手持ちの旧パッケージの「クリームチーク」と比べると、まずパッケージの文字がシルバーからゴールドになっています。

ハートのキラキラで文字が囲まれていましたが、それがなくなり洗練された印象に。
キャンメイクは幅広い年代から支持されているので、どの年代の方にもマッチするデザインへと変化しました。

そして、横からみるとリニューアル後のパッケージの方がスリムになっているのが分かりますね。ぷっくりしていた表面がスッキリしています!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ