無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単おしゃれ見え♪今年おすすめの大人可愛いワンピース特集

ファッション

夏ならではの軽やかな抜け感で、甘めのデザインでもヘルシーな印象に仕上がる夏ワンピース。

今年おすすめの大人可愛いワンピース

夏ならではの軽やかな抜け感で、甘めのデザインでもヘルシーな印象に仕上がる夏ワンピース。

大人可愛い着こなしが臆せずに楽しめるので、シーズン中にたくさん着ておきたいものですよね。

今回は、旬のゆったりAラインのワンピースと、着映えするキレイ色や柄物のワンピースを集めてみました。

今旬な大人可愛いワンピース

ゆったりAラインのワンピース

picture
zozo.jp

[kobelettuce] [フレンチスリーブ・ノースリーブ]前後2Wayリネンタッチマキシ丈ワンピース

2,740円

胸下からのギャザー切替は、ふわっとしたシルエットが可愛いらしいだけでなく、脚長見えまで叶えてくれます。

ソフトなトーンのグリーンで爽やかな甘さを纏いつつ、Vネックのキレのあるデコルテですっきりした印象に決まるのも嬉しいところ。

picture
zozo.jp

[titivate] リネン混Vネックワンピース

4,389円

きれいなAラインが大人可愛いを叶えてくれるシンプルなワンピースは、元気なイエローで鮮度をアップ。

カジュアルな表情のリネンブレンド素材なので、健康的な夏映えコーデに仕上がります。共布のリボンベルトでウエストをキュッと絞ってもOKです。

picture
zozo.jp

[CIAOPANIC] リネンバンドカラーフレンチスリーブワンピース

10,780円

トレンドのバンドカラーと華やかなオレンジで、きれいめな印象と旬感を同時にアピール出来る一着。

首元が詰まり気味な分、フレンチスリーブの腕の抜け感ですっきりバランス良く仕上がりに。

ヘアはコンパクトにまとめるとよりスタイルアップが期待できます。

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] カットワークレースフレンチワンピース

9,900円

甘さのあるカットワークレースワンピースは、ダークカラーの黒を選ぶとぐっとシックで大人っぽい印象に。

ゆったりしたティアードワンピースなので体型をカバー出来るのも高ポイントです。同色のインナー付きなので透け感も気になりません。

picture
zozo.jp

[osharewalker] 『n’Or風合いリネン混スキッパーノースリーブワンピース』

6,800円

ノースリーブとスッキパー襟、マキシ丈のベストなバランスで、着ただけでこなれて見えるリネン混のワンピース。

洗練カラーのテラコッタは、女っぷりをぐっと上げてくれます。

シルバーのアクセや黒のサンダルでキレを加え、大人スタイルに格上げするのがおすすめです。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ