無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コレ絶対欲しい!ユニクロ「新・神デニム」ラクチンなのにスタイル格上げって最高♪コーデ5選

ファッション

こんにちは!洋風が好きなヨムーノライターのバンビです。

こんにちは!洋風が好きなヨムーノライターのバンビです。

おうちで過ごす時間が増えているなか、1着あると楽チンなのが着心地の良いデニム。
ちょっとしたお出かけにも使える高見えアイテムが、ユニクロならプチプラで手に入ります!

今回はそんなユニクロの楽チンデニム、「スラウチテーパードアンクルジーンズ」をご紹介します。

スラウチテーパードアンクルジーンズ

デニムなのに、着心地バツグン!

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ユニクロの「スラウチテーパードアンクルジーンズ」は、デニムとは思えないほど楽チンな履き心地。
腰回りがゆったりしているので、おうちで過ごすのにもぴったりなデニムです!

腰回りだけでなく、裾にかけてもゆったりとしたリラックスシルエットで、トレンドのテーパードシルエットになっています。

バックロゴTでゆるカジュアルな印象に。

▲WEAR.jp

WEAR.jp

ユニクロの「スラウチテーパードアンクルジーンズ」は、合わせるアイテムによってカジュアルにもきれいめにも履きこなせます。

こちらは、トレンドのバックロゴTを合わせたカジュアルスタイル。
あえてTシャツの裾を出すことで、ゆるっとしたリラックスコーデができます。

Tシャツはひじまで隠れるゆったりシルエットなので、抜け感を出すのがポイント!
ビーサンや帽子で、カジュアルさを薄めるのがストリート感を出さないコツです。

大人マリンコーデは太めのボーダーで

▲WEAR.jp

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ