無料の会員登録をすると
お気に入りができます

家事モチベがぐんぐん上がる♡ビジュアル最高のユニークなキッチングッズ15選

インテリア

面白いキッチングッズがあれば、家事も楽しく!

毎日の家事は誰かに褒めてもらうことも無くマンネリしがち。特に健康に重要な「食事」の支度や後片付けは、1日数回行うため疲れてしまいやすいものです。

そこで今回は、食事の準備や後片付けも楽しくなるようなユニークなキッチンアイテムをご紹介。高ビジュアルかつ高機能なアイテムを厳選しましたので、ぜひご覧下さい。

モチベーションも上がるおすすめキッチングッズ

キュートに卵をキープしてくれるペンギンさん

picture
zozo.jp

[entre square] PELEGDESIGN/エッグインズエッグホルダー

1,870円

卵を6つ、キープできるキュートなエッグホルダーです。

実はこのままお鍋に入れてゆで卵を作ることもできる便利なアイテム。

持ち手がついているので一気に運ぶこともでき、テーブルコーディネートも楽しめる逸品です。

こちらのペンギンさんも働き者♡

picture
zozo.jp

[entre square] チルビル ペンギン デオドライザー

1,540円

ジュースに寄りかかるようにくつろいでいるペンギンさんは、実は消臭アイテム。

お腹に重曹を入れておくと、冷蔵庫内の嫌な匂いを吸収してくれるんです。

冷蔵庫を開けるのが楽しみになりそうですね♡

魚型が魅力の計量スプーン

picture
zozo.jp

[DULTON] FISH MEASURE SPOON

2,750円

魚モチーフが珍しい計量スプーンのセットです。

ホルダーもついているのでキッチンインテリアを格上げしてくれることは間違いなし。

もちろんスプーン単体で使うこともできるため、とっても便利です。

嫌な匂いを軽減できるステンレスソープ

picture
zozo.jp

[IDEA SEVENTH SENSE] フィッシュ マジックソープ

2,530円

こちらのお魚さんは、魚や香味野菜を処理したときに手につく匂いを軽減してくれる「ステンレスソープ」。

なんともユニークなデザインのステンレスソープは、インテリア雑貨として飾っておくのも素敵です。

水だけで匂いを軽減できるので、アウトドアシーンにも活躍してくれそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ