無料の会員登録をすると
お気に入りができます

KALDIに行ったら買うべし♡お酒がススム「おつまみ&スナック」TOP20

グルメ

KALDIのおつまみ特集♡

珍しい食材が多く並ぶKALDIはお店にいるだけで楽しい気分になれますよね。今回はそんなKALDIの中でも特にオススメの「おつまみ&スナック」をご紹介します。

ビールやワインとの相性もバッチリの商品を厳選しました。KALDIのおつまみを用意すれば、家飲みがいつも以上に楽しくなるはずです♡ぜひチェックしてみてくださいね。

お酒がススム「おつまみ&スナック」20選

1.黒トリュフポップコーン

口の中でトリュフの香りがふわっと香る贅沢なポップコーンです。おしゃれなパッケージなので、差し入れにもぴったりです。美味しすぎて一袋ペロリと食べれてしまいます。

2.ホタテとマッシュルームの瀬戸内レモンアヒージョ

数あるカルディの缶詰の中でも特におすすめなのがこちら!大きめサイズの国産のほたて&マッシュルームがゴロッと入っており、食べ応えも満点です。パンやビスケットにつけてもGOOD。

3.生ハム

値段の張る生ハムも、カルディならお安くGETすることができるんです。切り落とし〜大きめサイズのものまで、様々な生ハムをお楽しみいただけます。ワインと一緒に食べるのがおすすめです。

4.キャラメリゼピーカンナッツ

一度食べるとやみつきになってしまうピーカンナッツです。ナッツのカリカリの食感×キャラメルの程よい甘さの最強コンビ。小さめサイズでチャック付きなので、持ち運びにも便利です。

5.イタリア ブッラータ

SNSでも話題となった冷凍のチーズです。まん丸フォルムのブッラータをカットすると、中からトロトロとチーズが溢れだします。宅のみで盛り上がること間違いナシの一品です。

6.ミルクを食べるキャンディチーズ

女性から大人気のキャンディチーズです。一口サイズなので食べやすいのも嬉しいですよね。いちごのほんのりとした甘さがアクセントとなっています。

7.燻製牡蠣のオイル漬け

牡蠣がたっぷりと入った絶品缶詰です。マヨネーズやコショウをかけて食べたり、パスタやサラダのトッピングとしても大活躍します。燻製の香りが引き立つ大人の味わいです。

8.私のフランス料理

Instagramでも話題沸騰中の商品です。自宅でパリの本格フランス料理をお楽しみいただけます。フランスパンに塗ったり、ペンネや炒め物にプラスしても絶品です。

9.いぶりがっこおかき

秋田の伝統料理である“いぶりがっこ”を忠実に再現したおかきです。噛めば噛むほど味が出る奥行きの深さが人気の秘密かもしれません。メンズウケもバッチリです。

記事に関するお問い合わせ