無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボディラインをカバーしてくれる♡ワッシャーワンピースの夏スタイル15選

ファッション

手軽におしゃれコーデが完成するワンピースは、忙しい大人女子の強い味方ですよね。

ワッシャーワンピースでスタイルアップ♡

手軽におしゃれコーデが完成するワンピースは、忙しい大人女子の強い味方ですよね。

そこで今回は、デコボコしたシワ感のある生地がナチュラルにボディラインをカバーしてくれるワッシャーワンピースを取り入れた夏スタイルをご紹介します。

体型カバーできる♡ワッシャーワンピース

グリーンのワッシャーワンピースコーデ

picture
zozo.jp

[who’s who Chico] シアーワッシャーキャミワンピース

6,490円

淡いミントカラーのキャミワンピースは、動く度に揺れるエレガントな一枚。

Tシャツにレイヤードしてカジュアルに着こなすのが今年流です。

サンダルはホワイトをセレクトして儚げな色使いの装いにしています。かごバッグも季節感たっぷりです。

ライムのワッシャーワンピースコーデ

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] ツイストタックワンピース

16,940円

明るいライムカラーのワンピースは、タックが立体感をアップしてくれるので、体型をカバーしてくれるアイテムです。

ワイドパンツに重ねれば上品なサマーカジュアルが楽しめます。メタリックのサンダルを添えてスパイシーに。

ベージュのワッシャーワンピースコーデ

picture
zozo.jp

[earth music&ecology] サイドリボンワッシャーワンピース *

5,489円

シックなグレイッシュベージュのワンピースはサイドのリボンがチャーミングな一枚。

ウエストをキュッと引き締めれば手軽にスタイルを良く見せられるのが嬉しいですね。

ブラウンのパンプスで大人っぽい雰囲気にまとめています。

picture
zozo.jp

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] カフタンワッシャーワンピース(5分袖)

6,490円

可憐なライトベージュのワンピースは、丸みのある袖がクラシカルな雰囲気の一枚です。

この夏も、ワンピースにスカートをレイヤードした着こなしもトレンドです。可愛らしい花柄の甘さをワンピが上手に調整してくれますね。

ブラウンのワッシャーワンピースコーデ

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ