無料の会員登録をすると
お気に入りができます

3COINSで爆売れ間違いなし!今絶対欲しい「夏に使える♪衝撃コスパの便利グッズ」BEST5

100yen

こんにちは。ヨムーノライターのHayateです。

こんにちは。ヨムーノライターのHayateです。

おしゃれで便利なアイテムが驚くほどの値段で購入できる3COINS(スリーコインズ)。普段使いに役立つ商品はもちろん、ちょっとしたお出かけに役立つグッズも幅広く展開しています。

そこで今回は夏のドライブにぴったりなスリーコインズのおすすめアイテムを5つピックアップしました。

デザイン性も機能性もかね揃えたハイクオリティな商品ばかりです。ぜひチェックしてみてください。

【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

収納スペースをあっという間に拡大!天井ネット

ドライブする際に持ち運ぶ物が多い時に便利なのが「天井ネット(税抜500円)」です。車内の天井に吊るせるネットで、収納スペースを増やすことができます。

バトミントンやフリスビーなどのおもちゃや、ピクニック用のレジャーシートを入れるのも良いかもしれません。

半分に折り畳むとポケットタイプとなり、手すりにぶら下げて使うこともできる優れものです。実際に使用している写真がアップされているので、気になる方はこちらの投稿をチェックしてみてくださいね。

背中が蒸れやすい夏にぴったり!接触冷感シートカバー

暑い車内でもひんやり感覚を味わいたい方におすすめなのが「接触冷感シートカバー(税抜500円)」です。

2本の紐で商品を座席に取り付けるだけで、涼しさが感じられ快適にドライブを楽しめます。背中が蒸れやすい夏の季節にはぴったりなアイテムです。

同じシリーズで「接触冷感シートクッション(税抜300円)」も販売されています。自分や家族の好みに合わせて、好きなものを選ぶと良いでしょう。

シンプルデザインで男女ともにおすすめ!サコッシュ

「ドライブのときは最低限の荷物で済ませたい」そんな方にぴったりなのが「サコッシュ(税抜300円)」です。

シンプルなデザインが特徴で、さまざまなコーディネートにも無理なく合わせられます。本体にはファスナーもついているため、長財布もすっぽり入れられるのも魅力です。

ドライブのときはもちろん、お買い物や散歩などちょっとしたお出かけのときにも大活躍すること間違いありません。

ドラえもん柄が可愛い!コンパクトサイズで持ち運びにも最適な「折りたたみテント」

ピクニックを兼ねてドライブを楽しむ方におすすめなのが「折りたたみテント(税抜1,500円)」です。

大人2人でも入れる大きさのテントで、手軽に折り畳み付属のバッグに収納できます。コンパクトにしまえるので、持ち運びにもぴったりです。

ドラえもんの柄も可愛らしく、子どもから大人まで楽しめるデザインですね。同じシリーズで、レジャーシートや折りたたみチェアも展開されているので、まとめ買いして揃えるのも良いかもしれません!

コロナウイルスの感染を防ぐため、ドラえもん関連グッズの販売エリアへの入場を制限しているお店もあるようです。気になる方はお近くの店舗に問い合わせてみるのが良いでしょう。

鞄に1ついれておくと、いざという時に役立つ!ホタテ型扇子&短地扇子

暑さ対策だけでなく、おしゃれアイテムとしても活躍するのが「ホタテ型扇子(税抜300円)」と「短地扇子(税抜300円)」です。

ホタテ型が丸みを帯びた一回り小さい形状で、短地型は仲骨が長い仕様になっています。好みに合わせて好きな方を選ぶと良いでしょう。

和柄以外にもポップなパステルカラーの商品も展開されているため、普段使いをしたい人にもおすすめです。

ドライブ当日が暑いときは、1つ鞄に入れておくと重宝するかもしれませんよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ