無料の会員登録をすると
お気に入りができます

飾り棚などの上を素敵に飾ろう♡センス溢れるディスプレイアイデア

インテリア

飾り棚やチェストなど、棚の上をおしゃれに飾っている方のディスプレイアイデアは、とても素敵で真似したいですよね。

棚の上をおしゃれに飾りたい♪

飾り棚やチェストなど、棚の上をおしゃれに飾っている方のディスプレイアイデアは、とても素敵で真似したいですよね。

そこで今回はどうやって飾り付ければおしゃれに見えるのか、ディスプレイアイデアを紹介します。おしゃれにディスプレイできないという方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

おしゃれなディスプレイアイデア

大きな枝ものを飾る

透明のフラワーベースの中にボリュームのある枝ものを挿して、キャビネットの上に置いています。

枝ものの横には英字新聞を丸めたような円筒、ランタン、ポストカードのようなものなど、高さの違うものを並べることで、バランスよく配置できますね。

トレイを置いて飾る

どのように飾れば良いのか迷ってしまった場合には、トレイを置いてその上に小物を飾るのもいいですね。

ゴールドカラーのトレイの上にはフラワーベースやアロマディフューザーが飾られています。飾る場所を決めることで、飾りやすくなりますね。

テイストを統一して飾る

オープンラックの棚の中にも上にもたくさん飾りつけされています。

ですが、ガラスのフラワーベースや天然素材のバスケット、白いフラワーベース、マグカップ、キャンドルというように、それぞれ統一感があるのですっきりして見えますよね。

ガラス製のフラワーベースなら、たくさん置いても圧迫感を与えません。

余白を意識して飾る

こちらの可動棚の中にはいろいろな小物がディスプレイされていますが、詰め込みすぎず余白を意識して飾るのがおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ