無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お腹まわりをおしゃれに隠す♪体型カバーできちゃう夏のコーデ術

ファッション

お腹まわりを隠せる夏コーデをマスターしよう♪

ちょっとお腹が出てしまうと体にフィットする服を避けてしまいますよね。お腹まわりをカバーできるデザインを選ぼうとすると、選択肢が狭められたような気分になりがちでは?

実はこの夏の人気アイテムには、体型を気にせずおしゃれを楽しめちゃうデザインがたくさんあります♪お腹まわりをカバーできる素敵な夏コーデをご紹介します。

目次

お腹まわりをカバーできる夏コーデ15選

スリットで視線を外す

zozo.jp

[TODAYFUL] ハーフスリーブドレスシャツ

13,860円

ルーズなサイジングでゆったり着られるドレスシャツです。サイドの深めのスリットや紐のデザインが視線を集めるポイントになってくれます。

ウォッシュ加工による古着のような風合いで、こなれたスタイリングが可能に。プリントパンツを合わせて、かっこよく着こなしています。

zozo.jp

[YARD PLUS/AUNT MARIE’S] AUNT MARIE’S ハーフスリーブバックスリットシャツ

3,630円

大胆なバックスリットがキャッチーなルーズシャツです。鮮やかカラーのスカートを合わせて、夏らしいコントラストのスタイルを作り上げています。

ロング丈なので、お腹まわりをしっかり隠せますよ。バックシャンなアイテムなら体型カバーだけではないおしゃれが叶いますね。

zozo.jp

[WHO’S WHO gallery] サイドスリットTEEワンピース

3,960円

サイドに深いスリットが入ったTシャツワンピースです。ゆったりしたワンピースなら自然にお腹まわりを隠せますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ