無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[セリアetc.]のひんやりグッズ特集♡暑さを感じさせない優秀アイテム!

100yen

本格的な夏が到来しましたね。暑さ対策グッズの用意は、もうお済みですか?

プチプラのひんやりグッズが使える!

本格的な夏が到来しましたね。暑さ対策グッズの用意は、もうお済みですか?

今回は人気のプチプラショップ、ダイソー・キャンドゥ・3COINSから、夏に必ず役立つひんやりアイテムをピックアップしました。参考になると幸いです。

プチプラのひんやりグッズ【ダイソー】

高級家電風ハンディファン

プチプラアイテムとは思えない高級感が漂う、充電式のハンディファンです。風力が3段階切替えになっているのが、うれしいですね。

ケーブルとスタンドも付属されて500円(税抜)と、とてもお買い得。羽がないので、小さなお子様がいても安心して使用できます。

クリップ式のミニ扇風機

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらのクリップ式の扇風機は、デスクのフチに挟めて使うのがイチオシです。

角度調整もできて、作業をしながらでも場所を取ることなく、涼しい風を送ってくれますよ。

カラーバリエーションは、ホワイト・ライトグレー・ネイビーの3種類です。

大人可愛い保冷剤

夏には欠かせない存在の保冷剤も、可愛いデザインなら気分が上がりますね。

柄がモノトーンならポップすぎなくて、大人女子でも違和感なく使えます。

話題の氷コーヒーづくりに!

こちらで使われているのは、ダイソーのやわらかアイストレーです。名前の通りやわらかな素材で、ねじって氷を取り出せます。

従来のアイストレーよりも、力を使わず簡単にできますよ。氷コーヒーやシャーベットづくりにも最適で、夏に大活躍の予感がするアイテムです。

プチプラのひんやりグッズ【セリア】

エコなひんやり布うちわ

こちらのうちわは、普通のうちわとは一味違います。水に濡らしてあおぐと、冷たい風を送ってくれますよ。

電池や充電の必要がなく、手軽に涼しくなれるアイテムです。落ち着いている色味のモノトーンで、北欧風のデザインがおしゃれですね。

プチプラのひんやりグッズ【3COINS】

人気の接触冷感アイテム

今話題の接触冷感アイテムも、3COINSならプチプラで手に入ります。

こちらのハーフブランケットは肌寒いときの肩掛けや、小さなお子様のお昼寝におすすめですよ。

裏面はパイル地になっていて、肌触りも抜群なのが特徴です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ