無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり楽チンが一番♡おしゃれママがお手本「真夏のコーデSNAP」

ファッション

おしゃれママの着こなしをチェック!

真夏はカジュアルでラクな服装が一番!けれど、あまりにカジュアルすぎるとだらしなく見えそう…なんてお悩みの方も多いのでは?今回はそんなお悩みを解消する、おしゃれママさん達のコーデSNAPをお届けします。

ロカリ世代の女性でも取り入れやすい、カジュアルだけど上品なコーディネートを厳選しました。ぜひチェックしてくださいね。

おしゃれママがお手本♡コーデSNAP

①脱・無難!白T×デニム

夏の定番、白Tとデニムの組み合わせ。ブラックデニムなら無難に見えず、大人ムードで着こなせます。デザイン性の高いバッグでアクセントをつければ、よりオシャレに。

②サテンの艶で大人バランスに

ノースリーブTとイージーパンツを合わせた、リラックス感高めのコーディネートです。サテン生地の艶で大人っぽさをプラスし、カジュアルに傾き過ぎるのを回避。

③モノトーン×スポーティー

モノトーン&スポーティーなカジュアルコーデ。フレアタイプのパンツを合わせることで、スポーティーさが軽減され、大人世代にぴったりなバランスに。白の分量が多めなので、モノトーンでも重たく見えません。

④洗練オールブラックコーデ

一度はトライしたい、迫力のオールブラックコーデ。トップスとパンツはタイトなシルエットでスッキリと。小柄な方でもバランスを取りやすいスタイリングです。

⑤ベージュ系ワントーンで柔らかく

wear.jp

ベージュTとホワイトデニムを合わせた、柔らかい印象のカジュアルスタイルです。膨張しやすい配色なので、小物は濃いめのベージュで、全体を引き締めています。アクセサリー使いも真似したいポイント。

記事に関するお問い合わせ