無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋の印象に合ったラグの色の選び方をご紹介!おしゃれにコーディネートしよう♪

インテリア

お部屋に合ったラグの色をご紹介

お部屋のイメージががらりと一新するおしゃれな『ラグ』。カラー、パターン、サイズなどずらりと並ぶラグの選び方に、お悩みの方も多いのではないでしょうか?

「ナチュナルテイストには何色が良いの?」「ソファ?カーテン?柄も気にしたほうがいいのかな」との声も。

そこで様々なシーンにぴったりとはまるラグの色の選び方や、おしゃれで思わずマネしたくなるコーディネートを素敵なフォトと一緒にご紹介します!

目次

シンプル&モダンに合うラグの色

ブラック×ウォールナットに合うのラグの色

美しい木目のウォールナットの梁に、ブラックカラーのシーリングファンが魅力的なお部屋です。

随所にこだわりが散りばめられた、スタイリッシュモダンなお部屋には、艶々でラグジュアリーな質感のラグがGOOD。

落ち着いた色のラグがおしゃれなデザインのガラステーブルとの相性もばっちりです。

インダストリアルな雰囲気がお好みの方にもおすすめのコーディネートですよ♪

グレー×ブルーインテリアに合うラグの色

見た目にも涼やかで洗練された印象のお部屋を見てみましょう。

グレー×ブラックで大人向けにまとめられているセンスの良いインテリアに、上質なロイヤルブルーのラグを組み合わせました。

鮮やかなラグによって、ソファやアートパネルがぐっと引き立つ素敵なコーディネート。

モノトーンインテリアからの模様替えや、モダンスタイル好きな方にもおすすめのラグの選び方です。

コンクリートウォールに合うラグの色

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ