無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなのに個性が光る極上インテリア。おうち時間が好きになる空間づくり

インテリア

シンプルな中にも個性を感じるおしゃれでハイセンスなインテリアを大特集!

個性が光るシンプルインテリア特集

シンプルな中にも個性を感じるおしゃれでハイセンスなインテリアを大特集!

シンプルな空間づくりだからこそ、ちょっぴりクセのあるアイテムもバランスよく取り入れることができ、ワンランク上の空間づくりが叶いますよ。

今回はそんな個性が光るシンプルインテリアを楽しむインスタグラマーさんのお宅をたっぷりとご紹介します。

スタイリッシュで落着きのある雰囲気が魅力

北欧モダンなキッチンインテリア

北欧モダンなキッチンは、木目を生かしたオープンシェルフや引き出し収納があたたかみのあるアクセントに。

お気に入りのお鍋や器など、ディスプレイ収納が個性を演出してくれますよ。

ニッチを使ったお洒落なディスプレイ

キッチンとリビングの間に設けられたアクセントウォールには、ニッチを縦に3つ。

奥行がコンパクトなニッチは、お気に入りの書籍や雑貨をディスプレイするのにピッタリです。

日当たりの良いスキップフロア

大きな窓のあるスキップフロアは、明るく居心地の良い空間づくりが魅力的。木目を生かしたナチュラルな雰囲気がリラックス感を演出してくれますよ。

階段下には収納スペースがあり、整理整頓に重宝しますよ。

中庭の景色が気持ちの良いセカンドリビング

広々とした中庭からはたっぷりと日差しを取り入れることができ、おうち時間をより快適にしてくれます。

プライバシーが守られた中庭で子どもも伸び伸びと遊ぶことができそうですね。

自分時間を満喫できる家事室

家事室に設けられたカウンターは、ナチュラルな木目を生かしたデザインがおしゃれでハイセンス。

アイロンがけなどの家事はもちろんのこと、PC作業や読書など自分時間を過ごすのにも最適ですね。

眺めの良いウィンドウベンチ

バルコニーへと繋がる窓にはベンチシートが設けられています。子どもの背丈にちょうど良く、プレイスペースとしても活躍してくれますね。

シンプル&スタイリッシュな洗面所

ホワイト×ウッドのツートーンで仕上げた洗面所インテリアは、シンプルでスタイリッシュな仕上がり。

シャープなデザインの洗面台がお掃除しやすく、清潔感たっぷりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ