無料の会員登録をすると
お気に入りができます

平屋暮らしのナチュラルインテリア♡おしゃれで快適な空間づくりをご紹介

インテリア

ナチュラルインテリアを楽しむ平屋造りのお宅を大特集!窮屈なイメージを持たれがちな平屋ですが、間取りやインテリアを工夫することで、住みやすく快適な空間づくりが叶いますよ。

平屋暮らしのナチュラルインテリア特集

ナチュラルインテリアを楽しむ平屋造りのお宅を大特集!窮屈なイメージを持たれがちな平屋ですが、間取りやインテリアを工夫することで、住みやすく快適な空間づくりが叶いますよ。

家族みんなが快適に過ごせる平屋造りの暮らしを覗いてみましょう。

自然に囲まれた平屋のナチュラルインテリア

広々としたエントランススペース

植木鉢や椅子を並べても十分余裕のある、広々エントランススペース。

玄関の足元に横長の窓があり、室内も明るく気持ちの良い空間づくりが叶いますよ。

廊下のニッチにディスプレイを

廊下の壁に設けられたニッチにはお気に入りの雑貨を並べてディスプレイを楽しんで。

造作棚を上手く活用することで家具を減らすことができ、すっきり広々としたインテリアが楽しめますよ。

梁を見せてリビングの開放感をアップ

しっかりとした梁を敢えて見せたリビングルームは天井が高く開放感たっぷり。

梁の部分に照明をプラスすることであたたかみのある空間づくりが叶います。

大きな窓が気持ちの良い空間

リビングの壁いっぱいに設けられた造作のテレビボードは、子どものプレイスペースとしても大活躍。

大きな窓がお部屋の角に設けられていて、明るく気持ちの良い空間が広がっています。

大きなシンボルツリーがナチュラル感を演出

広々としたリビングルームには背の高いシンボルツリーもゆとりを持って配置することができます。

天然木の梁やフローリングと相まって、心地よい雰囲気が流れますね。

リビング横の落着きある和室

障子を閉めた際もおしゃれな二辺がリビングにせり出した形の和室。

天井を黒で仕上げたシンプルでスタイリッシュなインテリアが、洋風はリビングにもしっくり馴染みますね。

すっきり整ったキッチンスペース

木目調のナチュラル感溢れるキッチンカウンターに、黒い壁のシャープな印象がコンビネーション抜群。

生活感が出がちな冷蔵庫は黒い壁の裏に配置して、見た目にもすっきりとした空間づくりが叶います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ