無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]水切りラック、置けないなら貼り付ければよかったんだ!

外出自粛の影響をはねのける勢いで、今、ニトリの製品に熱い視線が注がれているのを知っていますか? テストするモノ批評誌『MONOQLO』では、そんなニトリのアイデア雑貨55製品を検証。「無印よりコスパがよく、IKEAより質がいい」ベストバイアイテム33製品を発表します。今回は、進化したニトリのキッチンアイテムから、折りたたみ式の水切りラックをご紹介します。

インテリア

<外部サイトでご覧の方へ>
見出しなどのレイアウトが崩れている場合があります。正しいレイアウトはthe360.lifeオリジナルサイトをご確認ください。

※情報は『MONOQLO』2020年7月号掲載時のものです。価格が変動している場合や在庫切れしている場合があります。

“お値段以上”でおなじみの「ニトリ」。生活雑貨や家具、家電まであらゆるアイテムを取り揃え、手ごろな価格で購入できて便利ですよね。もともと休日の店内は多くの人で賑わっているイメージですが、2020年も自粛のあおりを跳ね除ける勢いで、その人気は根強く、需要の高さがうかがえます。

テストするモノ批評誌『MONOQLO』では、ニトリのアイテムが本当に使えるのか、噂の55製品を集めて試してみることに。

その中で見つけた、“暮らしの困った”を解決してくれる、IKEAよりも無印よりも便利なアイデア雑貨33製品をカテゴリ別に大公開します!

収納スペースの確保が難しく、引き出しからあふれた調理器具や調味料などで雑然としがちなキッチン。限られたスペースを有効活用できるアイテムで、スッキリと整理された空間に変えたいですよね。

というわけで今回は、ニトリのキッチンアイテムシリーズから、今すぐ欲しい「壁面折り畳み 水切りラック」をご紹介します。

ニトリ
壁面折り畳み 水切りラックビーガ
実勢価格:1989円

SPEC
サイズ:W32×D24×H38cm
重量:約1.14Kg
耐荷重:3kg

公式サイトで見る

ニトリ「壁面折り畳み 水切りラック」は、シールで貼り付けたポールに吊り下げる、折り畳み式の水切りラックです。料理スペースが狭いキッチンでも、水切りラックを壁に貼り付けることで、スペースを確保するというアイデアが新しい!

カゴの下にトレーがついていて水が垂れないので、掃除の手間も省けます。

使わないときはカゴ部分を折り畳めるので、水切りラックの圧迫感がなく、邪魔になりません。

シール式のフックは強力で、ガラスやタイルにしっかりと貼り付いて落ちません。安心して食器を並べられますよ! 一人暮らしやコンパクトタイプのキッチンにはフィットします。

以上、ニトリのキッチンアイテムから「壁面折り畳み 水切りラック」をご紹介しました。どうしてもスペースを取る水切りラックも、壁に貼り付けてしまえばスッキリ。調理スペースを広く取りたい方は必見のアイテムです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ