無料の会員登録をすると
お気に入りができます

50円で買えちゃうの…?無印良品の新商品「ラインマーカー」の全色買いしたくなるコスパの良さに脱帽です♡

インテリア

新しいアイテムを使い始める瞬間って、とてもわくわくしますよね。

新しいアイテムを使い始める瞬間って、とてもわくわくしますよね。

なんだか最近楽しくないな…と感じるときには、文房具を新しくしてみると良い気分転換になるかもしれません。

そこで今回は、シンプルで使いやすい商品が揃う無印良品の「ラインマーカー」をご紹介します。

無印良品

無印良品「ラインマーカー」

picture

@__.rinka_ / Instagram

無印良品の「ラインマーカー」は、あんずいろ/はいいろ/からしいろの全3色展開。ひらがな表記で統一された色の名前と、くすみ感のある色合いがとっても愛らしいですよね。

1本50円(税込)という超プチプラ価格が話題を呼んでいて、全色買いする人も多いんだとか…!

定番色がおしゃれカラーに♡「あんずいろ」

picture

ラインマーカーの王道といえば、ピンクやオレンジなどの暖色系ですよね。

「あんずいろ」は、赤とオレンジを混ぜて彩度を落としたようなカラー。

よくある蛍光色のマーカーのように派手にはならず、落ち着いた色合いがおしゃれなんです◎

文具界のトレンドカラー「はいいろ」

picture

従来のラインマーカーは、文字を強調したいときに使うものという印象が強いですよね。

しかし、目立たせたくない文字がある際には「はいいろ」のラインマーカーが重宝するんです。

その性質から、To Doリストの整理に使われることが多いんだそう◎

はっきり発色のくすみカラー「からしいろ」

picture

「からしいろ」は、3色の中では最も発色の良いカラー。

まるでからしのような色の鮮やかさと、はちみつのような透明感をもった色合いが絶妙なんですよ。

イラストにも◎

picture

@study_.midnight___ / Instagram

ペン先が固めの作りになっているので、線が太らずに細いラインもひくことができます。

また、しっかりと発色してくれるのでイラストを描くのにも重宝しそうですね◎

商品はこちらから

くすみカラーを文房具にも取り入れて♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ