無料の会員登録をすると
お気に入りができます

50円で買えちゃうの…?無印良品の新商品「ラインマーカー」の全色買いしたくなるコスパの良さに脱帽です♡

インテリア

新しいアイテムを使い始める瞬間って、とてもわくわくしますよね。

なんだか最近楽しくないな…と感じるときには、文房具を新しくしてみると良い気分転換になるかもしれません。

そこで今回は、シンプルで使いやすい商品が揃う無印良品の「ラインマーカー」をご紹介します。

無印良品

無印良品「ラインマーカー」

@__.rinka_ / Instagram

無印良品の「ラインマーカー」は、あんずいろ/はいいろ/からしいろの全3色展開。ひらがな表記で統一された色の名前と、くすみ感のある色合いがとっても愛らしいですよね。

1本50円(税込)という超プチプラ価格が話題を呼んでいて、全色買いする人も多いんだとか…!

定番色がおしゃれカラーに♡「あんずいろ」

ラインマーカーの王道といえば、ピンクやオレンジなどの暖色系ですよね。

「あんずいろ」は、赤とオレンジを混ぜて彩度を落としたようなカラー。

よくある蛍光色のマーカーのように派手にはならず、落ち着いた色合いがおしゃれなんです◎

文具界のトレンドカラー「はいいろ」

従来のラインマーカーは、文字を強調したいときに使うものという印象が強いですよね。

しかし、目立たせたくない文字がある際には「はいいろ」のラインマーカーが重宝するんです。

その性質から、To Doリストの整理に使われることが多いんだそう◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ